MECABITE | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

MECABITE

どーもどーもブログではお久しゅう! 有川さんです。ごきげんよー!

あれですね、つい気軽なツイッターの方に書きがちでいけませんねてへぺろ


そんなこんなな有川さんですが、以前ブログにも書いた松崎さんの展示会が再びありまして!

有川さんも被写体として協力させて頂いたので、告知に参りましたー!




場所:四谷三丁目アートコンプレックス

http://www.gallerycomplex.com/access/

東京メトロ丸の内線「四谷三丁目」駅 出口1から7

JR総武線「信濃町」駅より徒歩7


有川さんも展示会中のどこかのタイミングでお邪魔する予定なので、お会い出来た際には宜しくお願いしますヽ(^谷^)丿


え?日にちはいつだって?フフフ・・・・・・そうですねえ、特別に教えちゃいましょう!おそらく6日です!時間は、謎wですw




↑先日、こんな感じで撮影しておりました~フフフー

それではあと4時間後には家を出なければならないのに、全く寝ていないでございますので、ちょっくら寝てきます! おやすーいみんでーす!!!

●おまけ●

この間、友達と懐かし漫画のコスプレしてきwwたwww

めんどうだからレタッチしてないけど、まあ、いい、よね。うん!

少女マンガなのだけれど、皆さんわかるかしらーぺぺぺろりーー