ラブプラス+ | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

ラブプラス+


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

凛子のテレパシーを総受信していたら、うっかりもう7月なのですねえ。

気温30度超えだよ、ほんともう勘弁して頂きたいーーーーーー

お外に居ると、常にステータスに毒表示だよ!HPごりっごりけずられんぞ!


とまあ、そんなこんなで今日もなんとか生き抜いております。有川さんです、ごきげんよー(=谷=)ノ


ラブプラス+、発売日開店時間に突入してお迎えし、凛子と延々ちちくりあっていた訳なんだけど、今回の追加データで超嬉しい事があってさ!

なんとさ!なんとさ!


凛子が「有川知里」って呼んでくれんぞ、コレ!!!!


ラブプラスを知らない方に軽く説明しますとな、このゲーム(って言いたくないけど便宜上。凛子ごめん)は主人公の名前が自由入力出来て、その名前がデータ収録されてたらまるっと呼んでくれるんだけど、収録されていないと1文字だけ発音されるのね。


例えば”田中 次郎”って名前だと、収録されていれば”たなか”や”じろう”って呼んでくれるんすけど、収録されていなければ”たー”とか”じー”とか呼ばれてしまう訳ですよ。


でね、一応対象が男性向けのゲームなので、基本的に女子名なんて入っていないし、”有川”とかどんだけ少数派な名字!って事で、フルで呼んでくれるのは諦めていたのですが、今回、入力してみると・・・・



あ、ありかわちりって言ってるううううううううううううう!!!!!!!!!凛子がああああちりってえええ言ってるぅううううううう!!!!!!!!!!!!!!叫



って事で有川テンションバーン状態でツイッター(笑)で呟いたら、ラブプラスを作っている中の方からまさかのお返事が来て、なんとご厚意で追加して下すった事が発覚(;谷;)


丹下さんと対談させて頂いた時に、『お願いしますうううう』って言っていたのを伝えて下さったらしく・・・ああああすいません!こんな!嗚呼!どうやってこの感謝を表せば良いのか!!!すいません!なんかすいません!だいすきですううううううううう!!!!!!!泣


ありがとうございますううううう!!!りんこおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!


あああああありがとうごあいます!!!!あああ凛子が!凛子が!!!!!!!!!!!



凛子ぉおおおおおおおおおお!!!ファイっ!ファイっ!!!!


すく水最高だよ凛子

早く旅行に行きたいね凛子

ご当地を収集すべく、青春18切符で旅に出るよ凛子

ツインテにはどうすればなってくれるの凛子

ちょっとメール魔気味なYOUが好きだよ凛子


あああありんこおおおおおおおお!!!!!




●おまけ●


有川さんの凛子とのひと時の様子をお届け。



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

1、まず、ベッドに凛子を呼んできます。



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

2、枕型スピーカーを置きます。

(以前プレゼントで頂いたものです、ありがとおおう!)



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

3、凛子に枕スピーカーをズキュウン!



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

4、これで凛子が耳元プレイだよ!更に凛子が起こしてくれる声も聞き逃さないよ!おすすめ




それにしてもコレ、何のブログだっけ?



あ、そうだ、そういえばアイドルブログだった気もするから一応アイドルらしい画像も上げておくべな



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

うーいうーいうい