たちあがれ日・・ガンダム! | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

たちあがれ日・・ガンダム!

マイミク1000人ありがとう!


ってことでお祭りしちゃうよw詳細は記事の真ん中辺りへどーぞう!



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba
(新宿駅で噂のハルヒCMの広告がwちゅるやさんは・・・)


アニメの新番組の放送ラッシュになると、消息不明になる癖をどげんとせんといかん(=谷=)


今期は良作だらけでホクホクですな!豊作豊作~~!


そんなこんなでウキウキしていたら、食いかけアイスを冷蔵庫に入れて保存してしまい、絶望した有川です。ごきげんよー



さて、最近パパスに釣られてFXとやらを勉強し始め、バーチャルFXをし始めたのですが、もうテラサッパリ過ぎて爆発しそうです。

豪ドルとかさああああああああもうさああああああああああああああ!!!!!叫


でも純自宅警備員で暮らせる未来を信じて、がんばるんば!

でも初歩的な所で躓いて、前途多難な感じです、ハイ・・・。


でもさ、1日の大半をPC前で過ごしている訳だし(大学のレポート作成も結局PCで作ってるから)、やるには有利な環境だと思うのだよね!だよね!


どなたかやっている方で、この本オススメ!とか良いコツお持ちの方、教えて下さると嬉しいでございまする、ハイィ



はてさて、数個前のブログで突発コメント返しをした所、『YOU、そろそろ全レスしてよ!』とのコメントを戴いたし、何よりもマイミク1000人ありがとう!って言う感謝の気持ちを込めて、今回も全力でやるぜ!


全レス祭り!!

~春の陣!



締め切りは4/11日 23:59!


イベント遭遇の方に説明しますと、この記事のコメント欄にコメント下されば、有川さんが全部のコメントに全力でお返事をしちゃうぜっ★と言うイベントです。


コメントの内容は質問でも会話でも雑談でも感想でもなんでもOKっす!!うっすうっす!


特に『1人当たりのコメント投稿回数制限はなっしんぐ』ですが、『返信コメントに長短がついてしまうと読みにくい。』と言うご意見があったので、『1コメントにつき質問・話題は1つ』でよろしゅうお願いしますだに!

2つって言うか複数質問・話題がある場合は、1つ目とは分けて再度投稿してくださいましー!


期間内(この更新~上記締め切りの4/11 23:59まで)であれば、他には特にこれと言ってお約束は無いのですが、宗教関連・あまりにもよい子には見せられないよ!な内容は有川さんに届く前に、アメブロさんに弾かれちゃうので、お気をつけて!


基本的に遅くとも2~3時間以内には承認されるので、しばらく待っても自分の書いたコメントが無いなあって方は、ちょっとオブラートに包んで再度書き込んでみてくだしあ(・谷・)



あ、個人的には、コメントついでにオススメ枕オススメ本を教えて頂けるとありがたいw



コメント、お待ちしておるでござる!


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba




●おまけ●


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


このグミ食べたら歯の詰め物が欠けた・・・OTZ


それにしてもB型H系が最強です