銃乱射事件に巻き込まれたでござるの巻 | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

銃乱射事件に巻き込まれたでござるの巻

銃乱射事件に

巻き込まれたでござるの巻



銃乱射事件に巻き込まれてきました。なう



いや、冗談じゃなくて、ガチで。

ガチで巻き込まれて生死の狭間に飛び込む所でした。


はい、証拠。



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


とりあえず有川&撮影隊は無事で、死者とかは居なかったのですが、右斜め前に座っていた現地人っぽいおっちゃんがこめかみに弾がかすって血がだぱぁって感じでした。


現 実 な に こ れ 怖 い !


恐らく、強盗目的のギャング的な人達だと思われるそうで、静止を振り切って走りぬけ、今現在命ある感じでございます。


流れ的には


アンティグア→グアテマラ・シティ→コバンへ乗り継いで向かう最中の、グアテマラ・シティ→コバンへの道すがら



バスの前に、荷台に人を乗せたトラック出没



前に割り込んできたと思ったら、『停まれゴルァ!』と叫びながら銃乱射(スペイン語よく分からないけど、とりあえず停まれって言ってた)



(この時点で乗客は大混乱の中、足元に潜る)



運転手、停まりかけるも乗客のおばちゃん達に「進みなさいよ!馬鹿!!」という声にギャングを振り切り逃げる



混乱状態の車内状況のまま、乗客は頭を下げた状態でコバンまで走りきる



コバンでホテルを取り、とりあえず大人達が話し合い。有川さん家族に生存報告←いまここ




ごめんちょっと意味分からない


もうほんと怖い!グアテマラ意味分からん!一応環境に力を入れている国なはず!!((=谷=;))


セブンアップを買おうとしたら、商店の上品そうなおばちゃまが微笑みながら倍額吹っ掛けてきたり、少しの雨で町の道が川になったりと色々あるけど、基本的に幼女だけじゃなく、住民みんな気さくで優しいし、毎日お祭りみたいで楽しい国なのに!ガッテム!



リアル銃って、爆竹みたいな音するんですな・・・

最初、誰かがいたずらで爆竹投げ入れたのかと思った・・・。



うぁあああ怖いよぉおおおおおお!!!


とりあえず、有川さんは無傷で生きております!

座席の下に潜るときに首痛めてバンテリンさんとお友達だけどw



嗚呼早く日本に帰って自宅警備に勤しみたいよう・・・現実怖いよう・・・2次元に帰りたいよう・・・OTZ