トリコ | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

トリコ



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

どうしよう


凄く


書くネタが


無いぞ!



普段は寝たい!時間が無い!とか言っているくせに、1週間も時間があるとやる事が無いぞ!レポート位だぞ!



って事で、今日はドラクエ9のやりこぼしているクエストを数字順にクリアして行ったり、表示順に錬金をぽこぽこやったりしていました。

外出?何それ?


でも休みの間に、閉店するらしい池袋の某店には1度行っておかないとなーと思っております。

いや、某店って言うか池袋の男装喫茶なんですけど、池袋で初めて行った萌え系店舗だったものでね!見納め的な!


そうそう、ドラクエ9と言えば、ファミ通コラボクエストの結果はどうなったんでしょうな?

Wi-Fi繋いだら、集計中だったけども・・・(11/4に通信の時点で)


個人的にはモゲさん@ゴールドマン圧勝でつまらん!つまらんぞおおおおお!!ってなる気がして、


ファミ通ドラクエ部1のドSであるモゲさんに、 是 非 と も バツゲームをやって頂きたく、ゴールドマンのみを避けて、他のモンスター達を倒していたのですがw


え?話がよく分からないって?貴様・・・まさかファミ通を読んでいない・・のか?!走るのだ!コンビニへ!走るのだ!!!



ところで最近、弟がAKB48さんにハマりきってて凄いです。むしろアイドル全般?

延々まゆゆ!まゆゆ!と言い続け、


『姉ちゃん!アイドル側からすると、どんな格好でイベント行けば覚えて貰えるのかな!?』


とか相談までされました。こいつ・・・ガチだぞ・・・!


ギャルと言うかスイーツ(笑)候補生の妹に


『お姉ちゃんだけじゃなくてアンタまで・・・。』


とか言われています。仕方ないじゃん!世の中には沢山の可愛いおにゃのこ達が居るのだから!2次元3次元含めてな!

ってか妹もジャニーズ大好き野郎なので、人の事言えないと思うんだけども・・・(=谷=)


有川兄弟の興味内訳


姉(知里)→2次元3次元限らずかあいいおにゃのこ(今現在の最愛の嫁は2次元がホロ、3次元がおれの嫁@加賀。2.5次元は職種毎に居るので割愛)


弟→AKB48(推しメンはまゆゆ!!!と叫んでいます)


妹→Hey!Say!JUMP(ジャニーズさんのファンでは●●担って書くらしいんだけど、不明。)



現実を見ない!それが有川家!!


とりあえず近々、弟とAKBさん縛りのカラオケにでも行ってきます。