ぷっすま★予約更新記事その1! | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

ぷっすま★予約更新記事その1!

加賀@おれの嫁のPCからおこんばんは!有川さんですよう(・谷・)

なんか繋げたらしかったので予約更新宣言しておきながら、ちょっくら降臨してみました。

グアムは思ったより暑くなくて有川さんはどうにか死なずに生きておりまする。

しかし沖縄の時と同様、相変わらず加賀@まねじゃは水着になってくれません。

どうせ服の下に着てるのに!どんなプレイだこれ!!!!!

今日はかなり急ピッチで撮影したので、明日は残すところ3シーンでござい。

情報公開をおたのしみにーににーー

どうでも良いけどお夕飯のナンプラーまみれのエビが美味しかったです。すごくどうでもいい。


以上、グアムからの実況でした。27日の夜に(起きていられたら)お会いしましょう。アディオ!


追伸:8/2は本当に黒そうです。



海外逃亡中の予約更新第一弾!


先日放送の『ぷっすま』での写メを放流するですよーう



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

ひとりでチュン!



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

んでもって二人!(ゲスト:栗山夢衣ちゃん/マチコ先生で一緒!)



有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

そして3人!(ゲスト:岡田姉妹/潤音ちゃんの方はもう色々一緒w)






有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


そしてお決まりのパンツちぇっく!


・・・白でした。



嘘です、水着でしたw