今日はありがとうございましたー!! | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

今日はありがとうございましたー!!


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba


今日のスコラさん連動撮影会、沢山の方に来て頂けて嬉しかったです!

有川さんにとって撮影会は幻とも言える存在なもので、どれ位の方に来て頂けるのか皆目見当がつかなくて、不安だったんですが、なんと・・・!もう!凄くて!

最後の方の部になってくるにつれてふりーだむ化し、最後はオフ会状態でしたねwモンハン始める一角までwww

電波同士惹かれ合う事は良きかな良きかな!


んでもって今回はなんと!おにゃのこがきたああああああああああああああああ!!!!!!!


調子乗って乳揉んですいませんでした、ごちそうさまでした。けっこんしてくださいハァァァァン!あ、でも人妻!ハァアアン!


これからもがんばりまする!!!!


さて、ネタ日記を書きたいところなのですが、明日も明後日も7時起きと言う、怠惰生活を極めた昼夜逆転ヒキニートに有川さんには大変不安な起床時刻なので、今日はお礼だけで寝るっすよ!


明日は収録が日中に終わるので夕方辺りに更新出来ると思うぜ!おういえ!


んではでは、おやすーいみん!



●おまけ●


有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

着てた衣装の1つ。

すく水、ちゃんと名前つけてハイソックスにうわばき履いたぜ!

本当はランドセル背負う予定が、リアル住所が刻まれていた為に断念しました。ぬう


ってか衣装、なんか途中までは真面目に撮っていたんですが、途中で自分撮りが面倒になり、放棄した為、写メがある衣装と無い衣装がありま(ry


でも交流タイムに沢山チェキ頂いたので、そこから補完させて貰えば漏れは無いはず・・・!


ちまちまあげて行く予定ですので、スケジュール無理だようおおおって感じで来られなかった方はおっ楽しみにー!

次回イベントは7/15のアイドル水泳大会!

その次は7/17のまいっちんぐマチコ先生7の舞台挨拶です!

んでもって次のDVD発売記念イベントは8/2に決まったそうで!多分またソフマップさんと石丸さんの2店舗でさせて頂けると思うので、是非是非お越し下さいまーしー!

詳細出てきたら告知しますねーん!


あでぃーお!