ありがとうございましたああああ!! | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

ありがとうございましたああああ!!

ミスマガ2008、終了しましたですね´`

ミスマガブログにも書きましたがこっちにも!

ううう、皆さんが折角応援して下さったにも関わらず、有川力及ばずな結果で本当申し訳なかったです…ごめんなさいorz

応援やコメント、本当に嬉しかったです!ありがとうございました!!

回転が速すぎてコメント返しが出来なかったのが心残りです……何から何まですいませ…;

頼んだらログ貰えないかなぁ´`;



本当に本当に本当に本当に本当に本当にありがとうございました!


お祭り、楽しかったです!



これからも有川の亀ノロペースではありますが、精一杯がんばるので宜しくお願いしま!す!!