貴方はいけない人ですね…☆ | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

貴方はいけない人ですね…☆

本日初公開、有川ガチ制服。←


なんか色々不服過ぎて納得行かない今日この頃w
誰っすか今月おうし座運気最高!って言ってた占い師さんwww

固定観念で物を見るのはいけないと思うよ、うん。

この有川さんをここまでイライラさせるとは、貴方はいけない人ですね…☆(宮田さんボイス)って感じですよ!もう!

何があったのか詳しく書くと微妙なので書きませんが、とりあえず転校先の学校で理不尽な事があって



それを親に愚痴ろうと電話かけたらありもしない事で疑われ、違うと言っても一向に信じて貰えず(きっと虫の居所が悪かったんだろうな…)



半泣きで駅のホームに佇む←今ここ



(´`)



今日でチェックメイトかけられて人間不審が極限状態なので、そろそろ2次元に行こうと思います。


3次元なんて大嫌いだ!(一部除く)



うーんでも学校の事は、やっぱり先生の発言は絶対なんだし、どんなに理不尽でも有川さんは従うよ(´`)
どんなに外見派手そうでも中身ジミーズだからね(´`)ガラスハートだからね(´`)校則破り99%しないからね(´`)
仕事やオーディション以外でスカートあげた事無いからね(´`)


嗚呼憂鬱


早く明日になれば良いのに!



帰ったらまた誤解されたまま文句言われるんだろうなぁ(´`)

基本的に良い両親なんですが、極々たまにタイミング悪いとこういう事起きるんですよネー

まぁ人間だもの!仕方ないさ!ってね!!


でも今日は勘弁して欲しかった(´`)



メダロットでも観てテンション上げよう