神様の腕の中 | 有川知里オフィシャルブログ ちりぶろ。 Powered by Ameba

神様の腕の中



『あんたはどうせ結婚出来なさそうだから、何か職に繋がる資格を取りなさい。』

と、真顔でママンに言われました。

リアル過ぎてネタになりません、脳内二次元トリップ有川です(・谷・;)


いや、なんか、友達だけじゃ済まずに、まねじゃ(・ω・)&まねじゃ(=±=)にも最近リアルに心配されるんですけどwwww
二次元以外見えなくたって人生楽しいんだぜし\(^O^)/


そうそう、そういえばこの間

『鳴かぬなら ●●しよう ホトトギス』に自分なら何を入れる?
と言うちょっと有川の周囲の割にはマトモな話になりまして、談義したのですが、皆さんは何入れますー?
有川の周りに聞いた所、ホント激しく個性が出て面白かった!笑

ちなみに有川は

『鳴かぬなら 電源抜くぞ ホトトギス』

でした\(^O^)/


友達に
『ホトトギス脳内ロボ変換乙w』
とか言われましたがきっと空耳です^^←


いやはやところで遅くなってしまいましたが、先日はちりぶろぐ。の黒子さんが表に出てきてしまって嫌な思いをさせてしまって申し訳無かったです…。

黒子さんはふるぼっこしておいたので許して下さいまへ(´谷`;)

ぶっちゃけ私もupされるまで知らなかった…汗汗



画像は寝る前に読んだ漫画をベッドの脇のスタンドに積み重ねてたら出来ちゃった山。

残念すぐるwwwwwwww


所詮ゆとりで腐ですが何が^^?


それにしても、辛いスパイスどっさりなカレーが食べたい今日この頃。