2016.11.11(金)【変態たちのお茶会】
 
開催してきましたー!!!爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
UWF界隈がKEYちゃんの京都パッションテスト開催で活気づいている中、
関東ではUWF3期の私とともちゃんの初主催お茶会ピンクハート
 
西と東でたつまく予感ーーー!
 
 
なんつって、
 
 
ほんとに、ほんとに・・・関東はたつまくのだろうか・・・キョロキョロ
 
と当日まで不安も少々びっくりアセアセ
 
 
だって、
 
 
だって、
 
 
初めてですものチュー
 
 
 
私もともちゃんも主催活動やらイベント開催やら、
これまで色々やってはきてますが・・・
二人とも「お茶会」は初めて!
 
しかも、二人とも「ほんとはほんとはやりたかったこと」!!
 
 
うぉ~~~ワクワクとドキドキのあいのこピンクハートハートブレイクピンクハートハートブレイク
 
 
でもね、前にも書いたように
⇒「前者後者理論における、私とともちゃんの関係」http://ameblo.jp/arikata-mania/entry-12215617648.html
我がパートナーの後者200%ともちゃんは、
緩ませの達人ですから。
 
打ち合わせ中も、ワッハッハ爆  笑
ザワザワしても、(結局)ワッハッハ爆  笑
緊張しても、ワッハッハ爆  笑
 
緩ませる人ってやっぱりすごい。
 
そうか、どの状況でも「自分自身で在れ」を試されてるんだな
リラ~~~~~ックスくるくる
 
って腹括れました(笑)
 
 
 
そんなわけで当日も、
予定通りの電車に乗ったのに何故か30分も前に待ち合わせ場所に着いたともちゃんと一緒に、
 
時折ともちゃんにツッコミを入れつつ、
稀にともちゃんに突っ込まれ軽くショックを受けつつ(笑)
リラックスして臨むことができましたキラキラ
 
変態茶会のテーマは「心のままに」
自分の心に従って自由に過ごして~って会だったので
私たちが緊張してちゃあね!ウインク
 
 
自己紹介したりランチをしたり、
お互いの印象を一言二言書いたレターを渡したりラブレター
オラクルカードを引いたり、
 
宇宙の法則に基づいた話やあれがどう、
これがどう、
こんなところに行ったよー!とか
 
尽きぬ会話ゲラゲララブラブ
 
IMG_20161112_004938795.jpg
 
3時間あったんだけど、時間が足りなかったねデレデレ
 
 
参加してくれたkyonkoちゃんの不思議なこと。
*今日の不思議なこと*
 
一緒に主催したTOMOちゃん。
⭐️変態たちのお茶会 楽しく終了♪
 
そして、kyonkoちゃんのその後!
*神様からのアンサー*
 
次いで、それを受けてのTOMOちゃん
”*神様からのアンサー*”きょんちゃんのメッセージ
 
 
(笑)(笑)
問いかけたら、助けを求めたら、
ちゃんと答えが返ってくる。
 
それも素晴らしく分かりやすい形で!!
神様(宇宙)は完璧じゃ音符
 
今回ほかの参加者さんからも
 
もう、あっという間の数時間でした。
楽しかった~
安心して宇宙なことを、自分のKYも気にせず話せる…何て素晴らしいんだ~~~~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 
とか、
 
今の自分に必要でした!
 
などの声を頂いて、
 
あ~~、良かった。゚(T^T)゚。
開催してよかったなぁ~~~~。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
 
と感激しきりのわたしです。
 
 
IMG_20161112_004937848.jpg
 
来てくれてありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
IMG_20161112_004938222.jpg
 
ともちゃんも、いつもありがとうラブ

kyonkoちゃんの息子くんにめっちゃなつかれてるSさん(笑)
 

めっちゃ楽しい【変態たちのお茶会】でしたハートハート
 
自分を大事にする生き方を選んでる人たち、
そうありたいとしている人たち、
 
予定通り←
楽しい【変態】たちが集ってました爆  笑
 
 
IMG_20161112_004939016.jpg
イエーイルンルンルンルン
 
 
次回は12月1日(木)に開催予定です星チューラブラブ