やっぱり今年も、、、 | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ



去年もおととしも
そうだったように。

ワタシは絶対にそんな事は
ないのだけど、、、

モンちゃんだって
そんな事は1度もないんだけど。







羨ましいったらないわー。






寒くなると
ティーさんは体重が減ってくる。

獣医さんによる理想体重→1.8〜1.9キロ
少し前までの体重→限りなく2キロ近く。


体調も悪くないし
食欲もいつも通りモリモリなのに。


寒さで
エネルギー消費しちゃってるんだなー。


今夜からご飯を少し増やそうね。






NO NO
ご飯を増やすのはティーさんだけよ。

なんてったって
モンちゃんは寒くなってきて
最小限の動きしか
しないんだから、、、






ただ今
ティーさん増量計画中、、、




いつも応援ありがとデス♡
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
⇧ ⇧ ⇧
ポチると可愛いチワプーちゃんや
ヨーキーちゃんのblogに飛びます
⇩ ⇩ ⇩