ありがとう でもホントはね、、、 | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ





てちたんなの〜

ありかママが
「てちたん、オメデト」って






ごほうびに
おリボンをたのんでくれたなの








かわいいおリボンがいっぱい

ありかママ、ありがとう

うれしいなの〜




、、、うれしいなのだけど

ありかママの「自分へのご褒美」は
いつもおいしそうなスィーツなのに
あたちは
なんでおリボンなんでちょうね


おリボンもうれしいけど、、、

ホントは
おいしいごほうびが
ほしいなの〜




こうなったら、、、
















ポチっとしてね♡
(ポチると可愛いヨーキーちゃんや
チワプーちゃんのblogに飛びます)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

本日も飼い主の妄想にお付き合いくださり
ありがとです(๑• . •人• . •๑)