ヘルプマーク と モンティの水彩画 | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ



まずはリブログです。

皆さま
ヘルプマークはご存知ですか?

ワタシは仕事柄知ってるのだけど
まだまだ知らない人が
多いのではないでしょうか?

ワタシの大事なブロ友の
まつりママ。

ヘルプマークを使用してます。

ひとりでも多くの方に
ヘルプマークを知って頂き
理解して頂けると嬉しいなーと
思うのです。




そして、、、

まつりママが描いてくれてる絵は
モンティと
赤いリンゴのツリーの絵なのです。
(♡ˊ艸ˋ♡)ウフフ


完成がとっても楽しみ〜





で、ピーヒャララの
モンちゃんは、、、




昨日1日が出なくて
今度は便秘かい?と心配してたら。


ワタシの朝ごはんの真っ最中に(*>_<*)
どどーんとでかい立派な
してくれました。
めでたしめでたし (半泣


モンちゃんは
時々ヘンなものを食べたりするから
心配したわー、もう!




そうね。

ティーさんは食いしん坊だし
欲張りさんだけど
モンちゃんと違って
ヘンなものは食べないもんね。


まぁ、病院に行かずに済んで
よかったよかった( ̄∀︎ ̄;)





ポチっとしてね♡
(ポチると可愛いヨーキーちゃんや
チワプーちゃんのblogに飛びます)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

いつも応援ありがとデス
仕事多忙中の為コメ欄閉じてますm(*- -*)m