城ヶ崎へおでかけ 〜ソフトクリームで始まりソフトクリームで終わる〜 | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ



やっとこさ
駐車場に戻ったワタシたち。




着いた時には
去年出来たばかりの
『ニューヨークランプミュージアム
&フラワーガーデン』
も見たいねって
話したけれど、、、



歩き過ぎてお腹がぺこぺこ。





空腹には勝てないし
こちらはまた後日にしよう
という事に。


今度来たときは
吊り橋を渡って
ヨークシャーサンドを食べて
ニューヨークランプミュージアム&
フラワーガーデンを見よう、、、








そして
ワタシたちの
ぺこぺこのお腹を満たしてくれたのは
『漁師めし』さん。


タヌキさんたら
ワタシがトイレに行ってる隙に
ちゃっかりビールを飲んでたわ
(※`o_O´*)ムゥ...

これで帰りの運転はずっとワタシ




こちらのお料理
ボリュームはあるんだけども
お味は至って普通。

前来た時はもっと美味しかったような
気がしたんだけどねー。
あくまでワタシの感想










プリンを6個買うと
保冷バッグ付き。

しかも
ソフトクリームが100円引き。

プリンが1個400円〜500円。
ソフトクリームも500円とイイ値だけど
もちろん
買ってしまうでしょ。笑


プリン味のソフトをペロりんちょ



こうして
ソフトクリームに始まり
ソフトクリームで終わった
秋のおでかけなのでした。。。



ポチっとしてね♡
にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
⇧ ⇧ ⇧
ポチると可愛いチワプーちゃんや
ヨーキーちゃんのblogに飛びます
⇩ ⇩ ⇩


いつも応援ありがとデスm(*- -*)m