トリミングして〜 さっさと帰宅のわけは、、、 | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ




今日で7月も終わり〜

こんなに暑い7月は初めて



今日はトリミングに行った2わん。



トリミングが終わって
そっこー帰宅。

いつもは
ちょっと寄り道して
お散歩したり
ソフトクリーム食べたりするのだけど。


暑すぎて無理無理。

暑すぎてー。



モンちゃんなんて真っ黒だから
かなりヤバいよー。


イヤイヤ
ティーさんだって危険。



さっさと帰って
おウチでのんびりしようね〜

さっさと、、、

さっさとね。




ホントは待ってる間に
ひとりでランチ食べすぎて
眠くなっちゃっただけだけど。


(笑)




いつもありがとデス♡︎( ´ ` )