元気が1番 | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ



飼い主
本日は年に1度の会社の不健康診断。


終了後はそっこー近くのコメダへ。



昨夜10時から飲まず食わずで
お腹ぺこぺこ。




11時までなら飲み物に
トーストとゆで卵などが付いてくる〜。

でも
そんなんじゃ満足しないワタシのお腹。

パインとココナッツのケーキも
頼んじゃった。←これ美味しかった( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”





そして、ご心配おかけしましたが、、、





ティーさん復活絶好調

今朝
ごはんのあと立派なが出て
ゲボちょもなし。



いつもの元気でお茶目なティーさん



モンちゃんは今日も元気に
パンダくんに遊ばれてる。
( ̄▽ ̄;)


モンちゃんコカコーラ色だから似合う〜。
(●︎´艸`)プププ


やっぱり
みんな元気が1番。




心配なのは、、、
ワタシの不健康診断の結果ナリ。




( ; ̄3 ̄)ドキドキです、、、









いつもありがとデス♡︎( ´ ` )