『ブラックペアン』とティーさんのたくらみ | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ








ありかママはいま
どくしょにむちゅうなのね







ありかママ、ありかママ
なによんでるんでちか?


「こないだまでドラマがやってた
ブラックペアンだよ」




「この本1回読んだんだけど
こんなストーリーだったっけ?
って思ってさ」







「10年位前に買って読んだんだけど
また買っちゃった」





「やっぱり原作とけっこう違うわー」


「涼しいトコロで読書って最高」






ありかママのどくしょがはじまると
モンちゃんもあたちも
かまってもらえないなのね


しごとにいかないひは
いつもおリボンしてくれるのに
おリボンもしてくれないなの〜



だーかーらー

モンちゃんとあたちは
イタズラ
しちゃうことにしたなのねウシシ...




いつもありがとデスʕ•ᴥ•ʔ