とっても可愛いハーネスが届いたよー | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ




ワガ家はハーネス派。



ティーさんの新しいハーネスが
届いたよ〜




mignonさんの
ハンドメイドのハーネスは
今回もステキな箱に入ってる。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



付けてみると、、、


いや〜んっ、可愛いっ



モンちゃんは首輪も使うけど
華奢な体型の
(と言うか首や手足の割に頭が大きい)
ティーさんの首への負担を考えて
お散歩はほぼハーネス。


バディベルトも
良く使ってるのだけど
お袖のない洋服が多いこの季節。





何せ薄毛さんなもので長時間使用の時は
脇の擦れが少々気になる〜( ̄▽ ̄;)

(一応、専用のライナーもあるけどね)



まぁ、
どちらもお気に入りな事には変わりなく。

使用時間やお洋服によって
使い分けよう






ちょっと大きく見えるけど
普段は
お洋服の上から付けるからね。



とっても可愛い
mignonさんのハーネスは2個目。




両方ともお気に入り。

大切に使わなきゃ





いつもありがとデス^ - ^