1位 | わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

わんこのいる暮らし 〜モンティ☆モンティ〜

おっとりさんの兄犬MONと天真爛漫な妹犬TEEと家族の楽しい生活を綴ります。

MON 2014.9.12生 ちわぷぅ U・♀︎・U
TEE 2014.12.24生 よーくしゃてりあ v・。・V ❁︎

よろしくねʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ



#綿帽子、、、1位??


{3658198D-6042-465F-A9B1-53F0CE050D76}






[この記事におすすめ]って
出てきた#綿帽子と付けて投稿したら
1位だって〜

{32063BBE-010D-4298-8843-2EF14189E7BE}

そうだねー

まったくモンティと関係ないけど。



モンティの記録にと始めたblogで
文章の読み書きが好きだから
インスタではなく
敢えてblog。

順位なんかどうだっていいんだけど
やっぱり[1位]ってなんか嬉しいね

だって運動会だって勉強だって
1位なんてとったことないもん。




{E6A550FA-99A8-4470-A08D-9C11D7562A12}


うん、モンティのおかげだね。


モンティのおかげで
初めての1位体験をした
ワタシなのでした、、、








いつもありがとデス^ - ^
ポチっとしてね♡