ヴィクシーのシュッってするやつ。 | ☆∀☆

ヴィクシーのシュッってするやつ。

香水は使い分ける派ですか?同じものを使い続ける派ですか?
コンサート前はガツンとした香りを纏う派ですか?
コンサート用香水、嗅いでみたいものです。

ずっと使っているお気に入りは地中海の庭ですが、無くなってきたので新しいのを買わなきゃです。
最近はHAWAIIで買ったこれを使ってます。
{50DCFB20-4848-4C0F-9111-5CBC699F831F}
ヴィクシーのアクアキス。ヴィクトリアシークレットでクンクン匂いまくってコレにしました。鼻がイカれそうになりました。
アクアの要素もキスの要素も分かりません。なんかアロエっぽいような匂いがします。気のせいか?
シュッってした時はいい匂い、でもすぐに消えます(笑)