メッツトート。 | ☆∀☆

メッツトート。

24時間テレビ、割と張り付いて見てたのにエンディングだけ見逃した。
☆マラソンスタートでyell歌うんじゃないの?そこがいちばんのフレーフレーポイントじゃないの?
☆まっすーはまっすーサイズのTシャツ着るんだと思ってた。ダボダボで丈も長くて、なんなら番組中に何度も着替えるから、ワンピかよ!?位なまっすーTになったり裾がピロピロしてたり。チャリTのサイズ展開もXS S M L まっすーサイズでよかったよね。
☆嵐にしやがれはもっと嵐とがっつり絡んでるのが見たかったなぁ。せっかくのジャニーズ×ジャニーズだもんね。

総括。どこのグループにもTシャツ重ね着派と袖折る派が居てうれしいです。

お疲れさまでした!


近所のスーパーに最近メッツトートが入荷しました。
{657D6974-93FF-4283-830F-92FA6BA89DE3}

相方と嵐会議(主に慰められる会)なので、メッツ6本とともに持って行きます。