ふ菓子だと思え!@嵐にしやがれ。 | ☆∀☆

ふ菓子だと思え!@嵐にしやがれ。

風邪ひいた。風邪薬の写真撮ってるぐらいなんで大丈夫です。モナ王食べた。
{5379285A-A9E8-4823-AA91-FC6305B77B8C:01}
病院帰りにアイスいっぱい買ってきた。ダイエット中なので冷蔵庫にアイスが入ってない生活です。入ってないの知っててたまに開けて、無い…よな、ってなる。
きのう布団の中で神木くんのしやがれ見ました。美玲ちゃんのお忍びも復習のため見ました。美玲ちゃんが亀十のどら焼きを食べてるのを見て、自分とどら焼きの画像を思い出し、美玲ちゃんの顔の小ささを確認した。超ちっさいとは思ってたけどこれほどかと!ほぼどら焼きサイズやん。

と言うわけで。

ふ菓子だと思え!の雅紀が男前で男前で。
{1260E58F-F8E8-49CF-95C6-B64588B67EDC:01}
雅紀が男前なので「ふ菓子だと思え!」って言葉まで男前に思えてくるから不思議。


{C74032BF-264A-4299-A23A-DF53309CCE70:01}

ふ菓子だと思おうとしているにのちゃん。
{5DF795C6-6456-4A97-827F-93423321017F:01}
素直(涙)相葉さんに言われたからって、その棒(竹刀)をふ菓子だと思おうとしている健気。思わねーよ!!とか言いそうなのに、健気。

取れた時のこの顔。
{55671452-189B-4A9E-BFD8-92CC66F34DA0:01}
ドヤと嬉しさが入り混じったかわいい顔のくちばしにのちゃん。

真剣白刃取りに成功し「特技の欄に書こう!…真剣白刃取りぃ」って言う貪欲な二宮くんがすきです。
{E0326282-E707-48F1-998D-97D86BCE5C95:01}


竹刀を振り降ろす番になったにのちゃんの楽しそうなニヤニヤ顔。
{31335786-AD71-496A-BC90-1C7E08BF21B6:01}
Tシャツを着てるだけでかっこいい相葉さんに比べ、ただTシャツを着ているだけって言うにのちゃんのかんじがすき。それはもうにのちゃんだからでしか無いです。

心理戦に勝った時のこのしてやった感。
{773FC491-D70A-4EE4-9672-1D7DD447EFBE:01}
取った時も嬉しそうだったけど、にのちゃん的にはこっちも好きそうだもんな。

自分の思ったタイミングで振り降ろし、それを相手が取れなかったって言う、駆け引きの勝利にドヤるゲーマー二宮和也。
{EE29C006-BA29-44C1-942F-61FEA26FBA5C:01}
ふ菓子から次の人いらっしゃいまでの一連の流れがめっちゃ好きだよ。