こんなラブ&ピースなラブ&ピースはないよ!!愛を叫べ@Mステ | ☆∀☆

こんなラブ&ピースなラブ&ピースはないよ!!愛を叫べ@Mステ

愛を叫べ、わかってた絶対好きだって、聞いたら見たら大好きになるやつだって、楽しくてかっこよくてかわいくてキラキラで…、ずっと嵐がキラキラ瞬いてた、キラキラが降り注いでたね、すっごくかっこよくてかわいくて曲は楽しいのに、楽しい曲は大サビで何故か涙が出るんです(GAT'Sしかりファンキーしかりディスコスターしかり)、こんばんはありぃです。

と言うわけで。

首をかしげてブーケ持って入場するにのちゃん。後ろで笑顔の雅紀。なにこれ!
{0B1B53C5-6571-4AF0-B08F-DFADA0FD341F:01}
ブーケは(新婦の)イメージカラーの黄色でまとめられている、なにこれ!

嵐らしい可愛いやり取り。いつものやつ、わざとらしいっちゃーわざとらしい。でもこっちも分かっててスキ!
{429FEABC-B591-40EB-815F-3DEE3F73784B:01}

入場直前の翔さんは真顔。新婦の友だちは新郎の友だちなのか?

さっきまで抱えてたブーケをサラッっとブーケトス(違)

{BB538B5B-E7A8-4A1A-BBF3-7E5C93AF9088:01}

ポイッっと捨てるにのちゃんかっこいい!!!!!!!

要らなくなったら捨てるにのちゃんかっこいいい!!!!!

モノを放り投げるのってなんでこんなにかっこいいんだろうか…(イエスノーのポイしかり、ホープインダーク…のチューブしかり)

ラブ&ピースの後ろでおふざける智。七五三でふざけてる子みたいだ。

{3E6A3300-08EC-403C-8915-37BCFA543568:01}

Jも蝶ネクタイが似合うけど、智も蝶ネクタイが似合う。違ったタイプとして似合う。

Jはフォーマルで正装すればするほどキマルしかっこいい、故に蝶タイが超似合う。

智は首の所に蝶々の形をしたタイがちょこっと付いていると言う見た目が本当によく似合う。蝶ネクタイつけてもらったのねー!すっごい似合う!みたいな(わかりにく)元がいいから良いものを着せられると「ほおおおお!!」みたいな。


で、ラブ&ピース。ラブとピースに溢れてる(涙)

{A00BF048-75CD-4193-A579-5E7CA03894B0:01}

頭こっつんも、身長差あるのに相葉さんが合わせてきてるのも、それぞれのピースも何もかもがラブ&ピース。


この人たちがかっこいいのも何だかんだいつもヤラれて好き!ってなるのも知ってるのに、またもやグワッ!!ってなったわ。




つづく…。