7.29 on sale@JストCM | ☆∀☆

7.29 on sale@JストCM

ヲタクになってすぐ覚えた言葉「フラゲ」、ヲタクになってだいぶんしてから覚えた言葉「タイムスタンプ」、タイムスタンプ無しのJスト録れました、容量3時間しか無いから(笑)録って見て消しでやっととれたよー!こんにちはありぃです。


と言うわけで。

膝下が長い人は肘下もなっがい!雅紀って手のひら大きいんだね、いつも見てる手と違うのでどきっとするよー。手のひらに比べて顔ちっさっ!
{0BF4B53D-F8A5-4B40-9661-3FAC126D5199:01}
ふざける大宮。なんだかんだでくっついてる大宮。

Jがすっごい潤くんんんーーっ!な顔してる。スタスタスタってゆーあの潤くんの靴音が聞こえてきそう。
{1B76593D-877C-4F9F-BF66-19BE6CDE45AF:01}
智かおっ!

にのちゃんの顔がすきなんだ、って思ったこの顔。
{B58E0F7D-4720-413C-BE0D-56BDBD7297E6:01}
コンサートの楽屋で見るこのジャージ。この顔が好きなのか、にのちゃんの顔がこうなってるのが好きなのか。ソファに座りながら喋ってるって言うだけで胸いっぱい。

わたしはにのちゃんの鼻の頭がすきなのですが、最近分かったのは鼻の頭と穴の周りの横の部分も好きってこと。
{5FB1B6E7-C9A0-434F-BA42-92CE39D2AA6D:01}
えーっと、小鼻ですかね。下から見た時の小鼻が好きです。

誰にしゃべってんだよおおお。
{742DF9CE-25D1-4C0B-90ED-457BA0C0FCC8:01}
目ヂカラ入ってない目がすきだなあ。

黒目いっぱいの相葉くん。きゅーうううん。
{CE9685C4-5C60-4820-890E-BAB9C7761278:01}
あーー黒目に溺れるよ。

この距離は二宮さんでしょうか。
{2F1F48B5-7DB7-48E9-9327-D9350EE5F031:01}
右後ろのカバンがキニナルー。
任天堂のWiiのCMで翔くんが相葉くんのMeを作るときに「黒目がおっきいんだよなー」ってフツーにフツーの温度で言うのがめっちゃ好きです。

コンリハでそんなハット被るのは松本潤しかいないよ!
{C9429885-29A9-4AE2-A40D-38F92662297D:01}
ボルサリーノですか?

なんだこの人たち!!!(おえっ)
{3B86D287-9F1F-4F6B-B3C9-166AEA920947:01}
ディスコスター様待ちってやつですね。花道でJr.はハケる穴のところかな!?
翔くんは足元照らす用のコッチだよ用の照明持ってるのかな。
お水持って待ってる智がかわいいいい!
ディスコスター様の瞬間を誰よりも逃さないにのちゃん。かっこいい!!

翔くんのソロの衣装。
{05FD19C7-D1F1-40F6-A51E-3832424C0A8F:01}
しっあわっせーってなんーーーなのーーーー!!(めっちゃすき)
智の首に巻かれてるモノはナニ?

つかまれたいー。
{C5F28A50-BE04-45FD-B407-2BEE3EAC5930:01}


ドンドン翔ーー!
{83515B4B-E569-4B55-A9E6-19A9234289E1:01}
翔くんかっこいーーーーーー!!

指の先に何かが宿っている。
{E2FD4CDF-17AA-4844-B419-C43C03DBD96A:01}
ホープインザダークネス。
あんなに突っ込みまくったけど、なによりもだいすきっ。
これを真顔でかっこいい顔でやる嵐が大好き。

ファンライトじゃまだと思った事もあったけど、この景色を5人が見たなら良かったと思った。
{758320FE-57CF-424E-9938-D5BDD2154D49:01}
映像化されたときの事まで考えてるのかなー。コンサート中こっちはそんな余裕ない。


かっこいいよー。
{F286D3E3-C5A0-4970-9C39-BA93FDEF9ED3:01}
嵐だなぁ…(泣)