たいっ!大宮@しやがれ。 | ☆∀☆

たいっ!大宮@しやがれ。

わたしの夢はコンサートでコンビで歌うのを見ること、わたしの夢は智が智ソロではなく嵐の曲を丸々1曲ひとりで歌うのを見ること、わたしの夢は大宮2人で歌ってるのを見ること、夢なので夢のままでもいい、いや見たい、こんばんはありぃです。

と言うわけで。


大声選手権?だっけ??に興奮して、他に何をやったか忘れちゃう。
{67FE90EC-773D-4AC3-A24A-89A699F7D9E8:01}

大野さん二宮さん掛け合いで、と言われて

にのちゃん「汚ねぇよ!」って、裏腹な顔してるそんな二宮さんがすき。


「Let's 大宮!」に見えるバカフィルター。

{82F8EE08-7B2F-422E-8F77-51295052861B:01}

レコーディングだか、コンサートだか、見たかった画面がここに(涙)

{5DC6404A-6867-4CFB-BE05-4D8A222DC512:01}
歌い出しは智なので、ちょっと下がってるにのちゃん。

神経質そうにマイクを気にする智。

{7F5C1BE2-FDE6-40AF-8D26-4D57CC314719:01}

やっぱりマイクが気になる(テイの)智と、そんな空気の中を漂ってるにのちゃん。

{28D347A9-A8B1-4F9D-BC8D-34EE2BFEB1AD:01}


片方のマイクチェックが終わると、片方のマイクチェックが始まる。

{38E2BD90-BB6C-46ED-A201-9EEA040BDB8F:01}

嗚呼っ、歌う出すー(涙)(違)


眉間にシワで熱唱智くん。

{2A5E613A-DCF4-4A2F-B888-9A40A1903E38:01}
智にとっての「たいっ!」は「でいっ!」みたいなもんですか?

デジタリアンのOne Stepの
智♪名前もな~いあの風~景を~~♪
にのちゃん♪風~景を~~♪
智♪いつか出逢う果てないゆ~めを~♪
にのちゃん♪ゆ~めを~♪
の掛け合いがすっごく好きで、コンサートでは2人離れた位置に居て、確か智が外周の上手、にのちゃんが外周の下手側だったと思う、こっちから智の声が聞こえてまたそっちからにのちゃんの声が聞こえるってゆーのがとても気持ちよくて大好き。
{790698D1-2DEB-4061-BD8F-717C9E14BDD7:01}


「たいっ!」って言った後、へにゃって笑う智がかわえーー。

{1A1AE119-ED48-4558-8B74-ACC33EB32406:01}

「たいっ!」で高音に上げて!!って指示してるにのちゃんがめっちゃすき。

{5C0C22DF-D275-42CC-A1D2-24FC84086303:01}
上げて↑って、やって

智の顔を見る。
{34C5F779-F7C3-498A-8C73-9D2A5444CBDE:01}

で、語尾上げて「たいっ!」って言う智と満足気なにのちゃん。

{7F0FF189-7D2D-4A51-A80A-8C7EC10314B2:01}


言い終わりはまた照れて。
{DEF9843B-C87F-44DC-933B-5AB3838B1994:01}
あ、でも歌い終わったかんじがかっこいいーーーーーー。

ジャケット触るのもシンメになってるし。
{EC33E5F8-D70C-4EF0-9FF8-220546CB3590:01}

胸いっぱいのLet's大宮!「たいっ!」でした。



最高。