翔くんの時計 in HAWAII | ☆∀☆

翔くんの時計 in HAWAII

ハワイに行く前に容量空けて行ったのに、予約して行ったのに、なんでか分からないけど、しやがれもZEROもめざましも録画出来てなかった、ナンデエーー!こんばんはありぃです。
なんでか分からないけど、はやチャンだけ録れてた、ナンデエーー!

と言うわけで。

ハワイで翔くんの腕にはロレックスが。
{0C1EC59A-7220-4EDB-B516-C00A8BD09D1B:01}

なんで?(理由は知ってる。)

ソチでもロレックスでしたっけ?(読者さんに教えてもらった。この目で確かめたい時計探偵。)

翔くんがハワイにしていきそうなのは、レベルソとかパネライとかかなーと思いそうだけど(わたしはそー思ってた。)

翔くんの腕にはロレックス。何年も翔くんの人生を共に歩んできたロレックス。

入学祝い(卒業祝いだっけ??)にお父様からもらった、人生の節目を彩るロレックス。

初めてちゃんとした時計をもらったとき、認められたような、胸を張りたくなるような、いつも腕を見たくなるような、とても嬉しい思い出。(いつもの突っ走りなので放置でお願いします。)


そんなロレックスをハワイに連れて行く。故郷に錦を飾る的な。

学業とアイドル。慶応とジャニーズ。おれの歩いてきた道、しっかり地に足をつくには若かったあの頃、でも15年の時を経て、今、またこの地に立てる事の意義、5人でいることの意味。

ステンのクールな質感。王道のロレックス。定番の定番。時計の原点。ハワイは原点の地。

だからロレックス。(作り話ですんで。)


翔くんがハワイでロレックスな訳。。。

プールに入るからです!海に入るからです。ロレックスは防水ですデイトジャストは確か100mとかだったと思う。

パネライも防水です。がしかし革ベルトですね。濡らしたくないです。

{CA6B1BAA-B7FA-4289-923A-EDB5C2139191:01}

水に濡れても、つーか水に入ってもオッケーオーライ!なのでロレックスを連れてきたんだと思います。

時計をしてプールに入るのか?

知りません(笑) 無責任にお届けしてます。


MCで言ってたよね。

翔くん「おれと相葉くんは焼いてもいいチームだから。日焼け止めは塗りますよ。相葉くんと塗りあいっこしてました。なかなか気持ち悪いですよ」

智「気持ち悪い」

塗りあいっこする櫻葉。それを見てる智「きもちわるい」

変なグループだ。大好きだー!



何かにつけてシャカサインする嵐も大好きだー!

{3D12F93A-4ABF-43E4-9F87-D5C6C85BC7DF:01}

ロレックスオイスターパーペチュアルデイトジャストは、オイスター(牡蠣)と言う名の由来する通り、気密性防水性に優れてます。金属(ステンレススチール)の塊をくり抜いて作られたケース(時計本体)は継ぎ目が無い、世界初の防水ケースなの。(ってゆーうんちくを翔くんの口から聞いてるテイで読んで。)

ロレックスが男子に人気があるのは、そうゆう「世界初」だったり、時計の三大発明(その話はしないw)をしてたり、時計メーカーとしての背景物語があるからだと思います。
時計道の初めの一歩だと思います。

(わたしの両親から20のお祝いにもらったのがロレックスデイトジャストなので、翔くん気が合うと思うよ?殴。)


そして、15周年、ハワイでのコンサート、5人で帰ってきたハワイ。
翔くん、記念に時計買いませんか?
{BF6FCF39-6253-4495-BB0B-536A3FD5A18D:01}

円安なのでハワイで買うのも日本で買うのもそんなに変わりないんだけど、ハワイで買うことに意義があるわけで。どうですか?翔くん、ハワイで時計買いましたか?


時計探偵でした。

(中途半端ww)