HAWAIIの準備。 | ☆∀☆

HAWAIIの準備。

日焼け止めはアリーではなくアネッサ派です、絶対焼かない人のアネッサってコピーだったよね@昔、コレ塗るだけです。ちょっとくらいの日焼けはよしとします、シミが怖くてHAWAIIに行けるかー、ワイキキのカラカウアav.を歩くのが大好きで、朝のビーチを散歩するのが大好きなのです、日焼けの後はABCで売ってるバナナボートのアロエジェル塗って、クーラー効きまくりのホテルの部屋でアロエジェルの匂い嗅いだら、あーHAWAIIに帰って来たー!って思います、まだ日本ですけど、まだ自宅のリビングですけど、自宅のリビングすんげー散らかってるけど、片付けないまま渡ハしたいけどー、こんばんはありぃです。
{36535334-7931-4D17-A861-3C01EB84ED00:01}
ガイドブックを4年振りに買いました。JJハワイブック。これ超おすすめる。
JJは昔からハワイに力入れてるのでハワイ初心者にもリピーターにも読んで楽しい一冊です。ハワイのお供にどうぞ。
今売ってるJJ10月号に付いてる付録のハワイブックもいいですよ。
{4F82BB5C-AEF5-49AE-8EA8-A675C4FB7C8A:01}
一冊にぎゅっと詰まってるので、載ってるお店回ったら超充実ハワイになると思います。
JJの回し者みたいですが。購買層とはかけ離れてますが、ハワイブックおすすめです(笑)。

で、携帯用充電器も買って。濃いピンク♡
パッキリピンクが良かったが、致し方ない。
前日になってあたふたしてます。
まだパッキングしてません。ネイルも塗ってません。レコーダーの容量空けてません。あああああ。

なのに、地図とか見出したら止まらない。地図好きなんです。
コンサート会場はココ。
{81C58C28-0A7D-4F77-B1C3-14BB330B9297:01}
ほんとに、ほんとに、やるんだね(涙)