智は黒が似合う。 | ☆∀☆

智は黒が似合う。

智くんは黒が似合うね、今日も似合ってたし、半年前↓も似合ってる。(壇蜜さんの回)
{302FEF2E-BD33-4337-9E77-23C7AAE10208:01}
なんで、顔を触るだけできゅるんとするのだろーか。

目閉じ智。はわわわわ。
{BFE380AD-FCE7-46E5-8FAF-E8A33666A6F5:01}
トップから後頭部の髪が神。

ただのセーター(トレーナー?)なのに、腕まくってるだけなのに。柵持ってる掴んでる握ってる。
{BA0D752B-3494-484F-88A8-4661005D928A:01}
イケメンは黒が似合うのね。翔さんの片足重心乗せ。後ろ髪さわさわ(触触ではない、さわさわってしてるって擬音。)

モッサリがすき。相葉さんに向けて言ってるわけですが…。
{9E664F75-D246-466E-9001-2AE53E85C85D:01}
目が…、目から愛が溢れてる。こんな顔で文句言われる相葉さんってずるい。にのちゃんの横に「でれ」って文字が見える。

相葉さんも黒が似合う。
{B49A9C4D-9DB9-4D76-A075-9C9407FF4D10:01}
こんなフッツーのトレーナー着てこんなカッコイイ。普通のおよーふく着るとかっこよすぎるのがバレるからヤメテ。

球乗せ智。
{DDB4EA36-7034-4D1E-B59C-EE24F61212D6:01}
黒が似合うってゆーか、大野智がかっこいいとゆーか。腕まくりからの指。伸びた小指、入れた薬指、腕の内側と筋。

その次の週。
{0E9C881A-624F-4B49-A8C4-83BB6110EED3:01}

モコモコな黒。やっぱり首から色気…。
ほんのちょっとしか開いてないのに、そこから漏れるって。
{FCAACDBB-FC5D-4F85-8807-FAAAACD77D13:01}
見えそうな鎖骨。美ー。

腕と手祭り。
{39A2FD6B-CB7C-481F-8770-BF3F21E3BC1E:01}

指絡み絡ませ祭り。
{AB516F4A-1175-429D-9592-B5BE9078F0D6:01}

男っぽいけど、男っぽ過ぎない色気。ジャニーズだなあって思う。
{295BF4E3-447B-42F0-AA14-03A43688E852:01}
やっぱ後頭部の髪の毛がすきだなー。ほわほわ。(実はがっちり。)


で。今日。やっと今日まで来た。レコに残ってた黒智撮ってたら止まんなくなった、もれなく二宮くんもかわいいのです。
{B00B23F6-864C-482C-BFB6-3266E4A1AC68:01}
スエッ智。禁断のグレースエットじゃない。スエット智が好き、スエットにのちゃんもすき。みんなスエット日とかにしたらいーんだ!スエットが教えてくれる色んなこと。
スエットが連れてきてくれる普段ぽさ。
スエットでもかっこいい、オシャスエじゃなく普通スエがいい。
ちょい脱力なかんじ。首元から出る色智気。色気と書いてさとしと読むのか。


にのちゃんの前髪の滑り台感。曲線がね滑り台みたいだよね。
{EE9D75AE-E2EC-48F7-8719-6B2186580F63:01}

目が無くなっちゃうにのちゃんと智の横顔。
{1D34F4A6-3B9B-46F9-899F-C92F4854DA40:01}
わたしは大宮がすきなのです。


相葉さん、これだけですっげーかっこいい。
{D6FC15E4-76DC-40C0-B343-0689183E2988:01}

にのちゃんには「でれ」って字幕付けていいと思うよ。

カラフルな衣装もだいすきだけど、色の無い衣装はかっこいいのが分かり過ぎるなぁ。