ハナミズキ試写会 | ☆∀☆

ハナミズキ試写会

昨日はちゃもさんにお誘い頂いて「ハナミズキ」の試写会に行って来ました♪


   アシヤレーヌニッキ

最近映画づいてるありぃです、おはようございます!


と、言いましても


☆ゆきあらしちゃんに誘ってもらった「シーサイドモーテル」(斗真)の試写会


☆GANTZ目当てで行った「借りぐらしのアリエッティ」


☆ちゃもさんに誘ってもらった「ハナミズキ」(斗真)の試写会


めっちゃ斗真率高いですやん!


そして、すべてアラシックもしくはアラシゴト絡みって言う。。。ね♪素晴~らしき~♪です。



でねっ!!!昨日の試写会で、、、で、で、で、


斗真くんがね、ガッキーちゃんがね、登場したんですよー(ヒィェ~!←まじかるそん)


びっくりびっくりでした☆


そしてカッコイーカッコイーでした!!!


ちゃもさんのおかげですごく前の席だったので、斗真くんすぐそこでした!


ブルーの袖なし黒JK(袖なしだよ!!)にブルーのシャツ&ネクタイ(なのでシャツも袖なし)


ダメージデニムをロールアップして、短めソックスにスニーカーでした。


袖なしJKから出ている斗真の腕がたくましかったですー。


目がね、ぱっちりさんでくっきり二重で(分かってたけど想像以上にそうだったの)


やっぱジャニーズかっこいいわっ(ため息)


ガッキーちゃんはお人形さんでした。まじまじまじまじでカワイイっ☆


ちゃもさんと二人「これがにのちゃんだったら。。。」と妄想しては「ヒィェ~~!」ってなってました。


映画の内容はね、書きません(笑)


でもね、斗真が純朴でね、すごいイケメンなんだけど


ふつーの北海道の田舎の(釧路の漁港です)男をちゃんと演じてました。


別れと出会いとそして・・・、切ない気持や家族のあったかさとかで途中はズルズル涙でした。


観終わったら「私もなにか頑張ろう!」って思いました。(頑張る系のストーリーじゃないよ)



国立の落選とか(すみませんまだ引きずってるの)、


京セラの落選続きとか(でも札幌に行けます!)


そのほかにも色々あったんだけどね、


ちゃもさんに誘ってもらって本当に良い気持ちの切り替えが出来ました。


ありがとう!



映画が始まる前にね、映画泥棒が流れたんですよ(笑)


2人で大爆笑でした。「お腹痛いー!ヒーヒー!」ってジタバタしました。


映画泥棒(智と思ってるアラシック)が出てきて笑い、


サイレン(ましゃきと思ってるアラシック)が出てきて悶え笑い、


ああ苦しかった♪