12月に入り… そして新キャストご紹介 | 山アリ 谷アリ 此処にアリ

山アリ 谷アリ 此処にアリ

岩田有弘 オフィシャルブログ


12月に入りましたね。恐ろしく早い!!
ブログ書くのも深夜から朝になる
1日がもっと長く。時間がとにかく欲しい。


年末年始の大舞台
銀岩塩の旗揚げ公演に向けて
ここずっーと芝居の事、地味に四六時中考えてました。


10、11月にやってきた事が
12月少しずつ花開く予定です!
沢山の方々に銀岩塩に興味を持って貰いたい!


そんな中、11月に表立ってやった事振り返ると、、、

そうだ。
先日「シークレットバックステージ(SBS)」にニコ生とゆうのに初めて出演させて頂きました。
「ジアース アート ネオライン」をテーマに。

とても楽しかった。

メインMCの緑川睦くんお呼び頂きありがとうございました。
ソルターの皆様、生誕おめでとうございます!
(観てない人にとっては何のこっちゃわからない話ですみません。)
井上正大とはなーんにも打ち合わせしてなくても呼吸が合う感覚だった。あっ、合わせてくれてるのか笑 
彼との芝居も楽しみー。

{B2C8333A-DEEA-44AC-A245-D4BFF019D91B:01}


他に遡ると、更地11のイベントがありましたね
サラッチ君をさらっと忘れてきてしまうダメ男。

{6AF92891-2352-4EF1-A394-997FA74760BE:01}

尊敬する先輩方とのトークは格別でした。

また銀岩塩の置きチラシを持って帰ってくれる人が多くて嬉しかったです。


更に遡ると
銀岩塩旗揚げ記念のファンミーティング

{69141587-A306-4731-8464-C20C7244E61F:01}

沢山のご協力の下、開催が出来ました。感謝とそして楽しい会でした。
この時は銀岩塩のチラシをテーブルにセッティング忘れ、会の最後の方に急に思い出してバタバタしてたすっとこどっこい。


振り返っても僕のおとぼけエピソードと銀岩塩の事ばかり頭に浮かびます

12月に入り舞台が近付くほどにもっとおとぼけエピソードや銀岩塩ばかりの脳みそになる事でしょう。。。



公開になってから少し経ちましたが

新キャストご紹介!

マウイさん
MTRL✖︎銀岩塩のデビューオーディションでの出逢い。若いのに客観的に己が見えてて、変わりたい!と強い意志が。必ず芝居が好きになってくれると思い今回ご一緒します。一緒に成長していきたいです。


doNcHYさん
どんちさんと呼びます。エアリアルとゆう天井から布を吊るし、布と全身を使って踊る空間アーティスト。何処で踊って貰うか、観にきてもらってからのお楽しみ。



まだまだ全貌が明らかになってない銀岩塩。
これからもドキドキワクワクさせます!

お楽しみに!!

年末年始劇場でお待ちしております!!




銀岩塩(ギンガンエン)旗揚げ公演

銀岩塩vol.1
『ジアース アート ネオライン 神聖創造物』
~その老人は 誰よりも 若かった~

{15E4EC33-8654-4DC2-B5EF-510F3E5321CA:01}

{2840BFFC-CC7B-428D-A6A1-6EBBC1DFF93B:01}


「知ってるか?充電って残り1%になってからがしぶといんだぜ」人間ってのは、心が奥深くにあるやつと、皮膚のすぐ裏にあるやつがいるんだ」「隣りの家に行くのも地球の裏側に行くのも同じだよ、1秒かからない。オレらもタイムワープしようぜ!」

 

今のオレをつくってるのは、ぜんぶ芳郎がくれた言葉だ。なのに、何故だ?芳郎?!

あのお化け屋敷に行った日おまえに何が起こったんだ?

 

銀岩塩が贈る、新感覚エンターテイメント仕立ての、アホらしくも鮮烈な人間ドラマ

『ジアース・アート・ネオライン 神聖創造物 その老人は誰よりも若かった~』

年末年始の本多劇場でテイクオフ!



期間
2015年12月30日(水)~2016年1月3日(日)

会場
本多劇場

作・演出
塩田泰造

出演
井上正大 
岩田有弘
吉沢梨絵
鮎川太陽
横山一敏
緑川睦
池田稔
野田ひろし
佐藤秀樹
武田優子
飯島僚
並木秀介
マウイ
doNcHY

桑原みずき
飛鳥凛
松野井雅

堀川りょう


公演日程
12/30 19:00
12/31 17:00    22:00 
1/1     19:00
1/2     14:00    19:00  
1/3     13:00    17:00


前売6,500円
当日7,000円
(全席指定席)

チケット絶賛発売中!

チケット取り扱い
0120-240-540(受付時間 平日10:00~18:00)※オペレーター対応


お問い合わせ
イマジネイション
03-6325-0302(平日11~19時)


銀岩塩オフィシャルHP