今日の晩御飯 | マキシマリストがシンプルライフなるまでに(*゚∀゚*)

マキシマリストがシンプルライフなるまでに(*゚∀゚*)

ようこそ。いつもご覧頂きありがとうございます。
子供もあと次男だけ。。
犬も1匹
ゆるりとブログして参ります*゜

運転できる?ブログネタ:運転できる? 参加中




運転…ペーパーです
(┳◇┳)

しかも方向音痴ですダウン

松本海産さんのお店は過去に3度程行き、またもや今日迷子
(┳◇┳)あせる

ここどこや?


また迷子になってしもうた合格








太陽そらの目指せ元気キャラ弁と元気の出るご飯-110510_1849~02.jpg

松本海産さんに今日記事に載せてた餃子があり!!


焼き方を羽つき餃子にしてみましたアップ



美味しドキドキ




太陽そらの目指せ元気キャラ弁と元気の出るご飯-110510_1849~01.jpg



そしてお勧めのタコで酢の物合格



鰻の卵とじナイフとフォーク



以上晩御飯でした合格

今日、給料日アップ


パンダ父ちゃん、帰ってきて…

パンダ父ちゃん「母ちゃんもう財布に102円しかないねん汗

チビ「もう、しゃあないなぁ~あげよかぁ」


私「ちゃんとお母さんが渡すよo(`▽´)o」



チビはなんと財布に千円あり!!
父ちゃんより金持ちやん

( ̄ΨΨ ̄)