なじみの居酒屋さん | マキシマリストがシンプルライフなるまでに(*゚∀゚*)

マキシマリストがシンプルライフなるまでに(*゚∀゚*)

ようこそ。いつもご覧頂きありがとうございます。
子供もあと次男だけ。。
犬も1匹
ゆるりとブログして参ります*゜

月に一度行く、なじみの居酒屋さん


昔からの常連客が多い。
壁には野球選手のサインがところ狭しと書いてある。とにかく美味いビール
家族の団らん
娘『聞いてよ~最近、私、〇〇ちゃんの恋の相談にのってあげて、キューピットになってあげようとしてたのに、〇〇ちゃんってひどいねんで~』



長男『男の子と喋りもできひんやつが恋のキューピットでけへんやろ~』


娘『冷たいなぁ…』


向日葵かあちゃんご飯時々ネタ-090628_1955~01.jpg

そんな会話をしていると、チビはカウンターで店主と語り合ってたビール

店主『ゲームばっかりしてたらあかんで~スポーツせな。スポーツ』


チビ『するで~Wiiスポーツ』



それもゲームである…あせる


とにかく私も酔ってます(^。^;)



沖縄では梅雨明けしたんですねo(`▽´)o

夏本番
向日葵かあちゃんご飯時々ネタ-090605_0645~01.jpg


チビ『ブログ』の字を見て
『ブロゲ』と間違った(^w^)