ありがとうカウンター、誕生! | ありがとうカウンター
みなさんこんにちは、感動としあわせを運ぶ、縁ターティナー、

インスピレーションDJの内田達雄がお届けいたしております。

SEIKO-Morning!



今日はですねえ、



重大発表をさせていただきたいと思います。



日本中をめぐり、人々としあわせを分かち合い、

そして、世界中をめぐり、地球をごきげんにするために、



毎日、毎日、毎朝、毎晩、

ありとあらゆる実践に取り組む私ではありますが、



なんと、素晴らしいインスピレーションが降り注ぎ、

今世紀最大の発明をしてしまったのです。



まさか自分が発明家となるなんて、夢にも思っていなかったのですが、

この発明でノーベル平和賞も間違いないと確信いたしております。



戦争や環境破壊、いじめ、差別、自殺、あらゆる社会問題、

こういったことをなくし、平和な社会、

みんなが明るく、楽しく、気持ちよく、暮らしていけるしあわせな社会の実現を、



毎日、毎日、新聞を見るたびに、テレビをみるたびに、

そして、そのことを話題にする方とすれ違うたびに、

心よりねがって、とにかくごきげんに、そして周りもごきげんに、

日本を、地球をごきげんに!と、毎日を送っておりますが、



ついに、それを、そんな素晴らしい社会を実現化させる、

究極の発明をしてしまったのです!!



先日、竹田和平様より、ありがとう百万遍のお話しをお伺いし、

そして、自分自身もありがとうを百万遍言ってみよう!

なんて、考えて、ジョギングをしながら、指折り数えていたんですが、

そうすると、素晴らしい気づきが満載なんです。



雲が晴れて朝日が差し込んできたり、

見事に咲き誇っている草花が輝いて見えたり、

皆様と自然にあいさつができるようになったり、



そして、奇跡的な出会いやチャンスもバンバン起こるんです。



こんな素晴らしい体験を、ぜひ皆さんと共有したい!!

なんて思いから、逆算して考えました。



竹田和平さんの、ありがとう百万遍、

ありがとうゆうことくらいは誰にでもできることやけど、

これを百万回もやろうおもたら普通のひとはなかなかでけへんやろな…。

一日1000回「ありがとう」唱えたら、3年くらいで「百万遍」行くいうのんはわかんねんけど、

これ、一日、1000回、数えるだけでもたいへんやもんなあ。



こんな事を考えていると、ふと、

数取器の事が思い浮かんだんです!



早速コーナンにはしって行きました。



あった!ありました!!



そして、早速購入!!



ありがとう、カチャ!ありがとう、カチャ!ありがとう、カチャ!



完璧です!



本日、4日目となりますが、4027回、カウントいたしております。



そう!



その名も、ありがとうカウンター!!



みんなが、ありがとうカウンターをつかって、

ありがとうをとなえながら、

みんなが、ありがとう百万遍ブログ(自分のブログにカウンターのカウント)を書いて、

ありがとうカウンターが世界中に広がれば、

サンクスカウンター、

シェーシェーカウンター、



10月10日、ありがとうカウンター公式販売開始に向けて、

また、ありがとうカウンター、公認販売代理店を設けて、

ありがとうカウンター、発売記念パーティーを開催し、



竹田和平さん、斎藤一人さん、や著名な方々に、これを広めていただき、



世界中で、ありがとうカウンターを流行らすことができたなら、



これは今世紀最大の発明、ノーベル平和賞もんだと思うのです。



i phone のアプリにもしていただきたいト思います。



制作、デザイン、販売、ブログ、SNS、ツイッター、

色々広げてまいりたいので、ぜひぜひ、みなさんお力をおかしくださいませ!!



ご意見、アイデア、お待ちいたしておりマス!!




$奇跡のありがとうカウンターで地球をごきげんに!