長い長い一日でした 。。。。。。



   積込に、こんなに時間と距離を費やしたのは、実に久しぶりである。。。。。。。



   そして ・ ・ ・ ・ ・ 



   慌ただしい車中に 訃報が届く ・ ・ ・ ・ ・ 



   先輩女優の、あまりにも早すぎる死は



   強烈な、 無念 と 悲しみ と 恐怖 を連れてやってきた 。 。 。 。 。 



   こんなにもあっけなく 人は死ぬのか ! ! ! ! !



   ついこの間まで、舞台に立ってたじゃないか ! ! ! ! !



   

   学生時代は、たまにバカ話するくらいの付き合いでしたね。。。



   初めて共演したのは、 駒場アゴラ でした 。。。



   1991年。。。 調べちゃったよ。。。  



   お互い ピッチピチでしたね ・ ・ ・ ( 笑 )



   初の客演で主役もらって、なんだか浮かれてた僕にも



   怒ることなく、優しく接していただきました。



   その後のご活躍を知りつつも、ご案内いただきながら、なかなか伺えず 。。。



   実に久しぶりに拝見した舞台は・・・



   ・・・な ・ な ・なんと   僕は音響オペレーターでしたね。。。( 笑 )



   打ち上げでの会話は、とても懐かしく 非常に楽しかった 。。







   なんとも不思議な再会でした



   



   今宵は、非常に興奮しています。





   恐怖 と 無念





   もがいて・のたうちまわって・ないて・おこって ・・・えとせとら



   僕に、何かが出来るわけではないけれど 。。。



   もしも、僕に出来ることがあるのならば



   それは、自分にも他人にも嘘をつかずに、精一杯生きることです。



   そして



   健康で、現場へ行けることに 精一杯の感謝を忘れないように ! ! ! ! ! ! ! ! !



  


   本日、段取りの上手く行かないことをぼやいた自分  とか



   後輩になんとなく不機嫌な態度を見せてしまった自分  とか



   そんなことを、きちんと省みて



   今一度、自身のあるべき姿



   ありたい居方



   いっぱい   いっぱい   考えましょう !!!!!!!!!!!!



   明日から劇場入りします。



   精一杯愉しみたいと思います。




   ♪  まさこちゃん   ちょっと早いよね 。。。。。



      どうか ・・・ どうか ・・・ やすらかに



    ご冥福をお祈り申し上げます。。。。。




   もっと もっと たくさん話をしておけばよかったです。     




   合掌