Thank You 39years old | くそオヤジのおもしろおかしな闘病記

くそオヤジのおもしろおかしな闘病記

急性骨随性白血病M7にかかった、くそオヤジのおかしく、そして面白く、時に切なく綴った闘病記です。(今は移植5年目です)が、最近はくだらなーいブログです。

ども大阪の汚っさんです。

14日にますます汚っさんになりました(^-^ゞ

ブロ友さん、その方のブロ友さんにも祝っていただき感謝感激。

秀樹感激です。



「写真撮ってんと、はよ消さんか~い!!」

「ロウソク溶けとるやないか~い」

てな感じであたふたですw

めでたく39歳になりましたとさ。

やっぱりお祝いは



肉っすね♪
ブロ友さんからもたくさんの肉写真頂いて

爆笑いたしましたwほんとにありがとうございました(。-人-。)

飲み会で友達にも祝ってもらい



こんな素敵なプレゼントもいただきました。

ほんと感謝感激



秀樹です。

こんなアホな汚っさんですがこれからもアホな事に磨きをかけて精進したいと思います。

ありがとうございました。

ハァ~イ⤴️