今日のボスの朝食はパン。
{F881ED93-3D0C-4330-8AF8-6315B605BECE:01}

カンパーニュをトーストして。
野菜に生ハム、半熟たまご、ソーセージ。
昨晩のスープもね。
パンだとすぐにお腹が空くって言うから、どさっとね^^;
さすがにソーセージを少し残して行きました(笑)
朝は身体がガチガチ。年寄りだから?(笑)雑な盛り付けですがなにか?(笑)

食後の一杯は「きれいなコーヒー」。
{1188F239-476E-43FD-9A19-18436DFEC94A:01}

輸入された豆って汚れているんですって。
考えてみたらそーかもー!
その汚れをきれいに洗浄して作られたのが‥きれいなコーヒー^ ^

{F258B8D0-D135-48E4-8B35-CBBA4E193AE3:01}

こうやってパックを付けておくだけ。
落とさなくていいので朝のお助けマン!

しばらくすると‥
{16B15E30-0687-47B6-8A05-B7FDF688B04F:01}

いい色に^ ^
雑味がなくスーッと飲める爽やかなコーヒーです^ ^
きれい‥このワードってホッとしますね。
お試し下さい。きれいなコーヒー。




「きれいなコーヒー」オアシス珈琲。ホッと一息つきませんか^ ^
オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村