投稿写真

晩ごはん。
手羽元の焼酎煮。ニンニクとオイスターソースで中華風にしてみました^ ^
たこぶつ。
ほうれん草の卵とじ。
カキフライ。
このほか味噌鍋も(笑)
ぼーっとしていたらちょっと作りすぎました^^;
今、アレルギーかひどくて。その上、この数日、耳の遠いおじさまやおばさまと話していたら、ポリープ様声帯が悪化しまして^^;
朝方になると呼吸困難か!と思うほど苦しくて(。-_-。)今日は息子が病気に連れて行ってくれました。ちょっと弱々しいくらいのほうが、優しくしてもらえて得した気分(笑)
しばらく無口で大人しくします(─_─)
#晩ごはん



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

お掃除ソムリエ WEB SHOPファンサイト参加中