出張レッスンへ行ってきました♪ | プリンセスフルールのフラワーダイアリー

出張レッスンへ行ってきました♪

 

 

こんにちは!新潟市東区

「Earth Flower」高島です。

 

 

新潟市北区の中学校へ出張レッスンへ

行ってきました。


 

毎年お声をかけていただいて、今年で5年目。
 

 

今回もたくさんの皆さんに

ご参加いただきました。

 

どうもありがとうございます!


 

 

 

毎年楽しみに参加してくださる方もいらして、

 

本当に嬉しい限りです。

 

 

お花やパーツはご用意した中から

 

お好みのものを

選んでいただきました。

 

 

 

次々とアレンジが完成して

どれも素敵~☆

 

 

 

 

 

 

PTAの先生や保護者の皆さま

小学生や中学生の生徒さんも

 

たくさん参加してくれました。

 

 

 

 

 

花材が少しずづ違いますが、

同じアレンジはひとつもなく

 

個性溢れる作品が完成しました♪

 

 

 

 

「楽しかったです」

「こんなに素敵にできました。」

と笑顔で声をかけてもらえて、

本当に嬉しい~

 

 

 

作品の上には付箋にお名前を書いて・・・

文化祭で作品展示されるそうです。

 

 

ご参加いただいた皆さん、

役員の方々、

今年も大変お世話になりました。

 

とても楽しくレッスンさせていただきました。

 

ありがとうございました好

 

 

BerrysFlower×EarthFlower作品展  

『Early Merry Chistmas』

2016.10.1~10.31

  
 
ワンクリックしていただけると
ブログ更新の励みになります♪
↓   ↓

にほんブログ村  

 

【お申込み・お問合わせ先】

080-6688-2568 (高島)