花嫁さまに贈るキャスケードブーケ♪アーティフィシャルフラワー | プリンセスフルールのフラワーダイアリー

花嫁さまに贈るキャスケードブーケ♪アーティフィシャルフラワー

こんにちは!新潟市東区

「Earth Flower」高島です。



プリザーブドフラワー

アーティフィシャルフラワー

クレイクラフト

アロマストーンフレグランス

リボンコースレッスン


いつもブログご覧いただき

どうもありがとうございます!!


応援クリックしていただけると嬉しいです♪

↓  ↓

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ



あじさい。6月・7月のレッスンスケジュール あじさい。


キラキラ        キラキラ        キラキラ



今日は一日フラワーアベニューさまでの

レッスンでした♪



「花嫁さまへ贈る~手作りブーケ」





とても豪華なキャスケードブーケ♪


花材選びやデザインなどすべてに

こだわりと愛情がたっぷり入りました。





新郎さまの「ブートニア」

そして、こちらは

「リストコサージュ」

キャンドルサービスなどで

とても活躍するアイテムです。

こちらはサプライズでプレゼントされるそうです。


そんなことを伺っていると

わたしの方がワクワクしてきました~~ハート



その後は・・

ご家族用に可愛いコサージュやお飾りも

製作されました♪



集中レッスンとなりましたが、

大変お疲れさまでした!

どうぞ素敵なウエディングを
お迎えくださいませ好



アースフラワー公式HP

http://earthflower.jp.net/



【お申込み・お問合わせ先】

080-6688-2568 (高島)