iphone5Sが発売されて

iohone4Sはかなり過去のものと

なりました。

iphone4S用の充電器は、

家用と車用と2つ。

妻も持っているので最低でも4つ

必要です。

扱いが悪いのかすぐに断線してしまうことも

あり、かなり買いました。

はじめは、amazonで安いのを注文していましたが、

100円ショップで見つけてからは

105円で購入しています。

でも、最近ダイソーでも4S用のものが

少なくなってきています。

来年くらいまでは4Sを使うので

少し買いだめをしておいたほうが

いいかなと思っています。

充電用のコードの仕様はあまり

変えてほしくはないですね。