モレスキンのエバーノートコラボを使い始めて約2週間が経ちました。

一日1~2ページのペースで記入ができています。

カスタマイズもいろいろとしましたが、今日追加した「しおりにチャーム」を紹介します。

100円ショップで時計のチャームを購入。しかし、しおりにどうやってつけるか悩みました。

100円ショップの中をみてまわっていると、携帯電話のコーナーにスマートフォン用のストラップがありました。
ヘッドフォン端子に付けるタイプですが、いらないものをはずしてチャームを取り付ける部品となりました。

しおりに結びつけましたが、なかなか良いではないでしょうか?
満足のできるものができました。

ダイスキンダイアリーにもべつのチャームを付けました。

チャームを付けるとしおりがしっかりする感じでいいですよ。
オススメです。

photo:01


photo:02




iPhoneからの投稿