iphoneの写真関係のアプリは、やっぱり面白いですね。

気楽で、簡単な感じがします。

GalaxyTabでも、Androidの写真アプリをいれて

楽しんできましたが、何か違う感じがします。

大きさの手ごろ感もあるのでしょうか。

今入れているアプリのスクリーンショットです。

$新しいもの好きのひとりごと

「見せたくなる風景」「見せたくなる日常」

写真加工ノウハウを見ながら

アプリを追加しました。

Pro HDR

Fuzel

instagram

ToyCamera

手書き風カメラ

ShakeItPhoto

どれも魅力的ですね。

詳細は、紹介しているサイトで確認してね。

これだけカメラで遊べるとなると

やっぱりこれが欲しくなる・・・

でも、iphone3GSには対応していない。

4Sを買わないといけないかな。