息子たちが大量の荷物と共に旅立ちました。

まだ、1日いないだけなので平気です。

1週間、2週間は平気だと思います。私も家にいないしね・・・



阿多田へ行く準備・・・

主人に相談すると、ほっとけや・・・と言われるとおもったので、何も相談せずに、母は甲斐甲斐しく(笑)


ウォンツへ行き(ドラッグストア)・・・

シャンプー・リンス・ボディソープ・洗顔フォームなどなど

歯ブラシ3本・歯磨き粉に、洗濯洗剤・・・

頭痛薬・ムヒ・ベープ・ひえぴた・体温計

・・・と、購入・・・しめて、9800円・・・



そりゃ、旦那に言われるよな・・・


まして、歯ブラシ3本って(笑)よその家の子じゃん!!!



私って、息子命で生きてきたんだな~~~。親ばかだな~~~。と思いつつも、親のあたしが親ばかせずに、他の誰がしてくれるんよ!!!

って、考える親ばかです。

8月には嫁をもらい、家庭を持つ息子・・・もう、ここまでかな・・・



息子に貢ぐのは・・・


10月には、孫に貢ぐけど、今のとこやっぱり息子が一番(笑)



さて、今日から夫婦2人きりの生活です。

人生で始めての2人きりの生活なのです。
1回目の結婚生活も実家だったので、2人きりでの生活など経験なく・・・


先日も色々な人に言われましたが、
「やっと、新婚生活だね♪」だってさ(笑)

新婚か~~~。さてさて、どうなることやら・・・
まっ、私がバイト生活なんで、顔を合わすことなどほとんどないですがね~~~。