判断ミス | ナチュラル

ナチュラル

京都府出身、結婚後 東京都→茨城県 と、どんどん東へ行く私の生活。
『どこへ行っても自然体、マイペースでいたい。。。』
などとオサレなこと言ってますが、ほぼポンコツな毎日です。

おはようございますー。

雲は多いけど、晴れてる茨城です。


昨日の日中、グングン気温が上がって

半袖でもええんちゃうかな~?

ぐらいの暖かさやったので、


今朝も その名残りで、暖かいと判断。


旦那サンを7時過ぎに見送ったあと、

こたつ布団干して、

部屋の窓開けて、

空気の入れ替えしようと思ったけど、


なんや風がキツイわ冷たいわ で、

部屋ん中、ちょー寒くなってしまいました。



今、窓閉めてパソコンやってるけど、

手が冷たいよー。

寒いよー。

こわいよー。(意味不明)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


今日のお弁当


ナチュラル-20100414054325.jpg










 はーと鶏肉のマヨフライ

 はーと卵焼き

 はーとハムと油菜のピリ辛ソテー

 はーとマカロニサラダ

 はーと赤ピーマンの黒胡麻あえ


 はーとご飯にはかつおふりかけ&味付け海苔


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



今日は掃除がんばるどー!


体も冷えてきたし、

あったまるには丁度ええかも。掃除