貴方はダイエットや習慣病予防は修行と思ってない? | 中高年の生活習慣病対策とダイエット

貴方はダイエットや習慣病予防は修行と思ってない?

ダイエットや習慣病予防をすることを一種の「修行」のように

思っている人って、けっこう多いような感じがします。



ダイエットはツライこと、習慣病予防は大変、

この観念があるから、どうしても我慢することが基本にある

という考え方に凝り固まっている人は多いようなのです。



でもツライことは短期間だけなら何とかやっていけますが、

長期的に続けることは難しいですよね?



だからちょっと見方を変えてみましょう。
ダイエットだって、少しの工夫で楽しくなったりするのですよ。



例えば、サラダがあります。


サラダだけだと野菜だけですから、どうしても味気ないとか、

おなかにたまらないという感じがしますよね?



ドレッシングは高カロリーナものが多いから、ノンカロリーのものを、

味的にインパクトが弱くなってしまいます。



ここでちょっとひと工夫。
ツナを入れてみましょう。



ツナって、高タンパク質ですから、ダイエットにはうってつけの食材なのです。



しかもツナには、脂肪があまりありませんし、炭水化物も少なめで

ダイエットには欠かすことができない食材んのですよ。



サラダにツナを入れてみたらどうでしょう?
ボリュームを出てきておなかも満足。
しかも脂肪もあまりないですから、太る心配もなし。




また現在注目されているものに「おからクッキー」があります。




文字通り、おからでできたクッキーですが、これが意外なほど

食べごたえがあるんです。



しかも通常のクッキーよりも硬めですから、

しっかりと噛まなくてはありません。



ですから、少ない枚数でもおなかは満足してしまいます。
ダイエットの強い味方ですね?



ダイエットの時に強いストレスを感じてしまうのは、

おやつが食べれないことと甘いものの制限、



この2つではないですか?



しかしおからクッキーはこの二大欲望を満たしながら

しかもダイエットに効果ありということで、注目を集めているのです。



あなたの思い描いているダイエットとはちょっと違ったかもしれません。



でもダイエットや習慣病予防の中に喜びや楽しみを見出さないと

長続きはしませんよ。



今すぐクリック

↓  ↓  ↓


でもこれなら大丈夫