今日もまた~♪
朝がくる~特別じゃない一日でも~♪

あ、おはようございます(^ー^)ノあきとです。みなさん、一週間のはじまり、笑顔で頑張りましょうね!!

と、ぼくは今更ながら作詞家KATパパの歌詞に感動…←おそ(笑)

だってだって。。
だってだってなんだもん!←は?w

いやいや、だって普通、気持ちとか思ってることとか、伝わりにくいものって「目には見えない」から不安になったりするじゃないですか!
それなのに「あぁ 大切なものは目には見えない だから大丈夫」って……

なんでそんなことが言えるの[みんな:01]
凄すぎるよー(/ _ ; )


……っと、このままパパへの感謝の気持ちを綴ることになりそうなので、それは後ほどということでね♪
今日は航様編をお送りしたいと思います。

って、なんだか某ねーちゃんのブログにプレッシャーをかけられてますがにひひあせる
僕は嘘つきなので、あしからずです(^▽^;)それでも良い方のみ、どぞどぞ!

ただ、いろんな意味で「ただのオキャマ」ではありませんことよ!(笑)
うふふ( ´艸`)





⑶真崎航様

翼くんが残ったままで登場なさったと思われます!
翼くんの「やりましょか!?」が、最後に三人集合した時は「Hしましょか?」になっていたのでね!←どんな記憶の仕方やねん(笑)

しかし登場してすぐに(ヒョウ柄ファッションでピンクの紙袋をぶらさげて)「騙されたんだけど。全く聞かされてなかったんだけど。爽ちゃんをいじめにきたのに」と不満顔の航様。

……が、「そんな事知ったこっちゃないわよ」と、バッサリの狂子様なのでした[みんな:02]

で、やはり翼君とはエロテクニック賞の話になり(笑)是非とも絡んで頂きたいと狂子様。
どんな絡みを?という話になって、「攻められたいよね」と仰る航様にひひ

「あら?解禁なさるのかしら?」みたいな事を聞かれて「いや、最後にはもちろん掘るんだけどさ」

「それただの至れり尽くせりじゃない」と言われて「まぁね」みたいな流れになってましたねσ(^_^;)

その後は翼君とありがとねー!またねー!と、お別れして(間違ってたらごめんなさい)


まぁ、最初に全体的な感想を言いたいんですが。。。

狂子様……………




「どんだけ航様のこと好きやねーーん!!(笑)」


終始愛のこもった攻撃がたくさん見られましたよ(*^^*)♪
その気持ち、すごく分かりますよ!航様!(笑)
でも、狂子様もたまには褒めてあげてねσ(^_^;)


しかしながら!!
「何も聞かされてなかった」という航様でしたが。。。
「あなた一度オファー断ったわよね?」と、狂子様えっ

実は一度イベントのオファーを断られていたらしいんですよねσ(^_^;)
でも、スケジュールが定期的にKATさんのところに送られてくるらしく。
で、2月4日のところには「COAT WEST」の文字があって(笑)

「え!?その日はウチ、イベントやってるんだけどどういうこと!?ってなって慌ててあなたに連絡とったっていうね!」と、狂子様が教えてくれましたにひひあせる

そして話は航様のTwitterに音譜
「あなたのTwitterよく拝見してるんだけど、面白いわね」と、意味ありげな笑みを浮かべる狂子様叫び

「少し前なんだけれども…半年くらい前かしら。規制があったのか次の日には消されていたんだけれども……」












「あなた*の脱毛に興味がお有りなの?(笑)」


会場爆笑でしたにひひあせる

しかし、お口ポカーンな航様にひひあせる
「何の話!?記憶にないんだけど」の一点張りに対して会場に問いかける狂子様。
詳しい方はやはり「書いてましたー!」と仰ってましたねにひひ

そして、これ僕も記憶にありました(笑)
一週間くらいポストに入ってるとかいって、文句を呟いていたような気がします(笑)
誰だ!?と。そして、同じマンションに怪しいカップルがいるみたいなことも以前に呟いてましたよねにひひあせる

「で、おやりになったの?」と、お目々キラキラの狂子様目(笑)

「してないよ。もともと綺麗なんで(笑)」と、航様仰ってましたw
続けて「まぁ、みんなしてるでしょ」
と、会場に投げかけられても……にひひあせる頷くのは僕くらいですよ!←おいw

「あら、どのように?」と、聞かれると、「こう…勘で」とジェスチャー付きでやってくれました(笑)

たぶん、会場で「わかる分かるー!」と、頷いてたのは僕だけだと思いますにひひあせる
あとは手触りでね、ザラザラしてるとこがあったら剃るんだよね!←やめなさい(笑)

はい……すいませんm(_ _)m←



他にも色々、狂子様に攻撃される航様σ(^_^;)しかし、黙って受けているわけではありません!!
反撃に出るのです!!(笑)

なんだかおもむろにスマフォ(ピンクのヒョウ柄w)を取り出す航様。

「こういう時のためにねー。弱みを握っとこうと思ってね」と、画像をピコピコ探す航様。

その画像は………
まさかの狂子様の半ケツ((((;゚Д゚)))))))
……いやん(/ω\)

そして、「これあなたでしょ。こないだ撮影の時に…」と、ドヤ顔の航様。

まさに「敵将討ち取ったり!」な感じでしたねニコニコ(このフレーズから三.国.志分かる方いらっしゃいます?笑)

…………が、しかし((((;゚Д゚)))))))
その敵将はそんな簡単には倒せません(笑)


それに対し狂子様は「え?これは…え!?私なの!?あら可愛い。藤.原.紀.香先生かと思ったわよー!(笑)」

と、またもや会場爆笑にひひあせる
さすがは狂子様ですよねw
しかし攻撃はとまりません((((;゚Д゚)))))))


「え!?何!?これ見て何をしてるのよ?汚らわしい!あ、Twitterで朝勃ちがおさまらないって書いていらしたけど…あら!いやだ!これ見て何してるの!?汚らわしい!」

………と、ものの見事に粉砕される航様なのでしたσ(^_^;)
すぐに「消しますー。消しますからーむっ」と、しょんぼりになってしまった航様なのでしたにひひあせる

で、攻撃に飽きたのか(笑)今度は褒めようとする狂子様。
「さっきも不覚にも木村カズキさんを褒めたんだけれども」って、もっと褒めてあげてくださいね!←

「雑誌にもお出になってるあなたなんだけれども…今度、パリで撮影なさるんですって?」

「そうなんですよー」と、航様。

おお!!と、会場はなっておりましたね音譜

これまでも色んな有名な写真家さんとコラボをしてきたというのもすごいですよね音譜
そして、航様は「ゲイビデオの男優っていうのは立場が低かったんだけど、最近はファッションでも声をかけてもらえるようになって嬉しく思います」と、素敵な話を音譜
色んな意味でこの言葉を聞いていた僕でした。これからも頑張ってくださいねしょぼん


あ、その時だったか定かではありませんが、航様が紙袋の本をたくさん出して。
有名なバディで初めて表紙を飾ったものとか、オークションで二万くらいの値がついてる雑誌とか♪♪
もちろん、聞いた瞬間にその本を取り上げて椅子の下に隠した狂子様でしたが((((;゚Д゚)))))))ウルキ?w
残りのは雑誌はさっき読んでたやつだから、と言っておりましたが♪
何を読んでいらしたのか、気になるーにひひ

そして、航様もオススメの一品音譜
まぁ、もちろんその間は放置プレイでしたけどね!(笑)
でもその間に「ほんとは優しいですからね、全部あの人の指示なんですよ」と、言ってましたけどにひひあせる


で、肝心なオススメの一品はアロマグッズ音譜
リ.ード.ディーフ.ューザー(?)たしかそんな名前でした←こらw

その日の気分で色々変えるんだそうですよニコニコ音譜
で、「私あまりこういうの知らないから見てみたいんだけど…」と、箱の裏の説明書きを読んだ瞬間、吹き出す狂子様。。。









…どうやら、カンペがあったらしいです(笑)
普段使ってるアロマグッズがそういう名前ってことを初めて知ったらしいと(笑)
「いつも、なんとなく使ってるから」と言ってましたねにひひあせる

で、「香りものといえば、奈義さんもそうでしたわね」と狂子様。

その後はナギイジュム2.0の話になっておりました音譜

「そのままの姿だから、あの役がすごくお似合いで」と、また嫌味っぽく攻撃する狂子にひひあせる

「あなたの指示なんですけど!」と、不満げな航様でした(笑)
「私はほら、主演女優だから!」と、そんなやりとりがあったような、なかったような…ニコニコ

で、撮影のウラ話としては、NGが結構あって大変だったと。。
というのも、航様はアルマスを作曲して下さった水.口.時先生のお名前を、人の名前だと分からず(笑)

ことあるごとに「ミズグチドキ!?」と、何かのフレーズみたいになってしまってて、笑いが止まらず撮影にならなかったとにひひあせる

でもすかさず「狂子さん後ろ姿しか写ってないけど、あなたも半笑いだったよね?僕だけの責任じゃないよー!」と、投げかけても…


「もともとそういう顔なのよ!」と、バッサリな狂子様なのでした(笑)


そして、最後にプレゼントじゃんけん大会音譜
サマフェスのTシャツでしたね♪♪

サインをみて「あら?サイン変えたの?」と、狂子様。
どうやら「長すぎて書くのに時間がかかるから怒られた」ので、封印らしいですにひひあせる
でも、あの飛行機のサイン、めちゃ可愛いですよねラブラブ

あ、もちろんすぐに僕らはじゃんけん負けましたけどもσ(^_^;)ザンネンw

ほんとに、終始攻撃の刃剥き出しの狂子様が印象的でしたね(笑)
ただ、どれだけ狂子が航様を好きかってことが、ものすんごく伝わってきましたよニコニコラブラブ
えへへ( ´艸`)

あと覚えていることは「何も知らされていなかった」のに、ちゃんとアメちゃんをハンチングに仕込んでいた航様でした(笑)
「知ってたんじゃん!」と、ひそかに突っ込ませていただきましたにひひあせる
そのアメを最前列の人にあげていたり、サービス精神はやはり旺盛でした♪♪
まぁ、某様が「だいすき」のうちわを出してアメをもらっていたことには「いうよねー!」と、顔を見合わせた某ねーちゃんと僕でしたけどね!(笑)

あとはKATさんがいないことをいいことに「あれは全部KATの指示よ!今ちょうどいないし、言いたい放題よ!」と、KATさんのせいにしている狂子様がおりました(笑)

でものちにTwitterでKATさんが、舞台袖で云々の呟きをしてたんで、見てたんじゃね!?((((;゚Д゚)))))))と、思ったんですがにひひあせる

……と、航様編はこんな感じだったと思います(^ー^)ノ
時系列とかぐちゃぐちゃなんで、あとは配信をお楽しみに(*^^*)♪

そして、この後は某様が大好きな爽君の登場でしたね音譜
飴をエロく舐めて!とか、無茶ぶりされてましたけど[みんな:03]

その後は「帰ればいい」みたいな、またもや冷たい態度で、素直になれない(笑)狂子様の言葉を受けて、ステージ袖へと帰る航様なのでした[みんな:04]
まぁ、爽君に舐めさせたアメはもちろん、回収して舐めながらお帰りになってましたけどね音譜

あ、ちゃんと雑誌は返してもらってましたよ!(笑)
「ま、いつでも楽屋には忍び込めるからね」と、諦めてない様子の狂子様でしたが(笑)



ほんとに、とっても面白かったです♪♪







……と、今日はこの辺で音譜
一週間、笑顔で乗り切りましょうね[みんな:05]



Thank you for your reading.

あきと