合宿終了1!!日目報告 | 頑張るおやじ奮闘日記4

頑張るおやじ奮闘日記4

頑張るおやじの奮闘日記(立ち止まる事が出来ない)

昨日2日間の合宿無事に終了しました

2日目最後に雨がふりましたが
全員無事に自宅に戻りました

開催した場所は
毎年恒例の
佐賀県北山湖

北山に行く途中に
こいのぼりの大群が

$頑張るおやじ奮闘日記4

宿泊先は
やまびこの交流館

$頑張るおやじ奮闘日記4


$頑張るおやじ奮闘日記4

毎年お化けが出るうわさが?
(お化けも怖がり出てこなかったけどね)

はじめに
合宿の予定と実習を行う為に
NBCトーナメントルール説明
先生は細川先生と研究生2名

$頑張るおやじ奮闘日記4

そのあと
うおまんへ移動

今年は21人も入学

$頑張るおやじ奮闘日記4

手漕ぎボートの講習に

$頑張るおやじ奮闘日記4

1年生ペアで乗り込み

$頑張るおやじ奮闘日記4

恒例の夢の橋までのレースを

$頑張るおやじ奮闘日記4

午後からは2時間の
ペアトーナメント

$頑張るおやじ奮闘日記4

午前中に教わった
エントリーカードを記入

1年は手漕ぎボート

$頑張るおやじ奮闘日記4

2年生はエンジンかフットボートで

$頑張るおやじ奮闘日記4

製作が間に合った上田君のボート

$頑張るおやじ奮闘日記4
(重量オーバーで走りません)

結果は
1位は
江口・越智ペア

$頑張るおやじ奮闘日記4

2位は
田原・明石ペア

$頑張るおやじ奮闘日記4

3位は
中崎・佐藤ペア

$頑張るおやじ奮闘日記4

このあと
夕食準備へ

夕食は恒例の
カレーライスと豚汁

$頑張るおやじ奮闘日記4

では合掌

$頑張るおやじ奮闘日記4

そのあと9時30分まで
自己紹介と本日の反省レポート作成

消灯は11時ですが
2時ぐらいまで騒いでましたね

おやじは恒例の車中泊叫び