ボート製作!! | 頑張るおやじ奮闘日記4

頑張るおやじ奮闘日記4

頑張るおやじの奮闘日記(立ち止まる事が出来ない)

本日
学生のボートを仕上げる為に
本人(上田君)が
おやじの家に

6時の始発
高速バスで
福岡→熊本へ

9時から作業開始

ベニアを切り

$頑張るおやじ奮闘日記4


カーペット切り

$頑張るおやじ奮闘日記4

ボンドを塗り

$頑張るおやじ奮闘日記4

接着を良くする為に
たたいて

$頑張るおやじ奮闘日記4

フットコントロールの
マウントを着け

$頑張るおやじ奮闘日記4

完成!!


$頑張るおやじ奮闘日記4

フルフラットですクラッカー

$頑張るおやじ奮闘日記4

片渕君のトレーラーを借り
明日北山にもって行きます

明日は北山湖清掃活動参加です


本日ボート作りの合い間
ボートシーバスに行きたい
ひつこい廉君の為に



$頑張るおやじ奮闘日記4

アラバマも投げましたが
激荒れの中うまくキャスト出来ず
釣れませんでしたダウン

1時間のボートシーバス
1キャッチ2バラシでしたDASH!

水温15.8度まで上がって
来週が楽しみですチョキ

実は昨日から
38度の熱がありました
でも上田君の為に全力で
頑張りましたよあせる