Smile Market in らいち Vol.4  無事終了いたしました♪

来てくださったみなさま~

参加作家さま、らいちスタッフさま、本当にありがとうございました。

今回も・・・ Smileなイベントでとっても楽しく開催させていただきました!



今回は たぁ~~くっさん写メったので たくさんの画像UPです♪











+ Arietta +-1338349235897.jpg



ダブってるのあったりするかも??(笑)

たぶん・・・大丈夫??



毎回大好評のお楽しみくじ・・・↓


作家さんの景品もすべて お嫁に行きました♪

喜んでいただけてとてもうれしかったです!



遅くなりましたが・・・(^^ゞ

今回の参加作家様のご紹介を・・・


Bee's Muffin Cafe  手作りパンと焼き菓子食パン e.t.c..


hachi     手作り雑貨 手作り石鹸 e.t.c...リボン


ユキノコ    グリーン、多肉植物&雑貨クローバー


ジュエリー&アクセサリー SEI  ジュエリー&アクセサリー指輪


atorie classy  プリザーブトフラワーアレンジ&雑貨ブーケ1


BLUExPLANET  手作りアクセサリー&雑貨王冠1


† Wood Artist Hiko †  木製品椅子


「手書き工房 ほうき星」 アート手書きのポストカードetc


ClayFlorist Charu コスモス クレイ(粘土)作品 




そして 主催者でもある私達・・・

+ Arietta +    手作り雑貨・革雑貨・アクセサリー・木工 




次回は 8月1日開催です♪

またぜひぜひ遊びに来てくださいね~!



+ Arietta +






Android携帯からの投稿